お散歩&集団レッスン発展編⭐️

いじけないで笑

IMG_0050

オセ郎くんは犬との遭遇を練習する為に夕方お散歩に行くから、いじけないで😂笑笑!!

 

IMG_0050

歯磨きしておこうね♬

クリームを塗って少ししてからシートで拭こう( ^ω^ )

 

IMG_9993

では、お散歩2組目!!

コタくんと、

 

IMG_9993

Marbleくんです💨

久しぶりのお散歩だけど、引っ張らずに歩けるかな♪(´ε` )

 

IMG_9993

どうもコタくんが気になるMarbleくん!!

逃げるコタくん笑笑!!

 

IMG_9993

コタくん匂いを嗅がせてあげてるのかな???

 

IMG_9993

あれっ!?

コタくん目が小ちゃくなっちゃった😂笑笑!!逆整形したみたいになってるよ笑笑!!

 

IMG_9993

階段はゆっくりね!!

 

IMG_9993

Marbleくんも上手にゆっくり降りています♪(´ε` )

 

IMG_9993

コタくんの目の大きさが戻りました笑笑!!

 

IMG_0025

ちょっとワンサイドで歩いてみる!?

の瞬間、コタくんの顔が笑笑!!

IMG_0025

そこなら歩けそうだね♬

 

IMG_0025

コタくんも引っ張らずに歩けています⭐️

 

IMG_0025

コタ「はっ!?今、舌舐めずりしてた!?ぼ、僕を食べる気なのかな( ;´Д`)ガタガタ」

 

IMG_0025

コタ「ぼ、ぼくは美味しくありませんんんん!!!!!!」

 

Marble「ふんふん、この匂いならあのハーブが合いそう♬」

 

IMG_0025

コタくんの誤解も解け、仲良く和解したMarbleくんとコタくんでした笑⭐️

 

IMG_0025

信号待ちでSITはいいのだけど、・・・完全に寄りかかってるよね😂笑笑!!

お兄ちゃんもそういうことしてたよ笑笑!!

 

IMG_0025

最後は仲良くワンサイドで♪(´ε` )

 

IMG_0071

午後は有志で集団レッスン!!

 

IMG_0071

ももちゃんも参加かな( ^ω^ )

 

IMG_0071

素晴らしい♬

 

IMG_0071

コタくんも参加してくれそうです⭐️

 

IMG_0071

フランチェスカちゃんは・・・浮き輪から見学笑笑!!

 

IMG_0071

最後にりきくんも参加してます♪(´ε` )

 

IMG_0071

MarbleくんがDOWNしてるところをJUMP出来るかな???

 

IMG_0071

ちょっと躊躇しながらも成功♬さすがりきくん!!運動神経が良いです✨

 

 

IMG_0079

次はオセ郎くんがチャレン・・

IMG_0079

おっと怪獣が目を覚ましてしまいました😂笑笑!!

さすがのオセ郎くんもビックリしてますね笑笑!!

 

IMG_0079

オセ郎くんに飛んでって言ったのは僕だから怒らないでね♬

オセ郎くんも言い返さず二人ともオヤツを食べてすぐに仲直り( ^ω^ )

 

IMG_0079

ももちゃんとりきくんは、遠隔でコマンドの練習を少し!!

 

 

IMG_0079

SITからDOWNも遠隔で成功しました✨

 

IMG_0079

最後の練習まで参加していたのは、このメンバーです⭐️

 

IMG_0079

DOWNの継続ですが、じつは・・・・

 

一度、ドアの外に出てもそのままでいられるか練習をしていました!!

ちょっと動きそうな子もいたりして動画で確認すると面白いです♪(´ε` )

 

 

 

IMG_0055

オセ郎くん、お待たせ!!!

さぁマンツーマンでお散歩の練習だよ!!

っと、いきなり美濃柴ちゃんに遭遇!!そのままスルー💨

 

IMG_0055

今日はいっぱい出会えそうだね( ^ω^ )

 

IMG_0055

ガン見してくるパピヨンさん・・・ちょっと危なかったけど我慢しました♬

喧嘩を買ってしまったら負けだからね⭐️

IMG_0055

犬と遭遇しても、そのままリーシが緩んだ状態でいきましょう♬

 

IMG_0055

珍しいコイケル・ホンディエの1歳の子にも会えたね♪(´ε` )

最後は子供たちにワンワン言われながらお見送り笑笑!!

 

IMG_0055

ん??あの車は伊豆さんの車だね( ´ ▽ ` )ノまだちょっと早い時間だから休憩してるんだと思うよ♬

ちょっと声だけかけて行こうね♪(´ε` )あっ、車のバンパーが直ってる笑笑!!

 

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました