集団レッスン&個別レッスン♬

集中してる時の顔

IMG_0111

ではハンドラーCrewミヤゾンで集団レッスンをしますよ〜!!!

IMG_0111

ポポくん、Nowaくん、トトくん、たぬちゃん良いですね〜♬

 

IMG_0111

ウィルソンくんもしっかりと指示を聞いています!!

なぜかカメラ目線なちるぶぅくん笑笑!!

 

 

IMG_0254

ちるぶぅくんだけの特別サポートです笑笑!!

 

 

IMG_0111

SITで揃いました♬

IMG_0111

そのままDOWN出来るかな??

 

IMG_0111

ぎゅうぎゅうだね😂笑笑!!

 

IMG_0111

ちるぶぅくん笑笑!!あとはちるぶぅくんだけですよ〜💦

 

 

IMG_0133

ほんとはハンドラーの方を見てて欲しいのだけど笑、なんとかDOWNも揃いました( ^ω^ )

 

IMG_0133

ここから、個別レッスン!!

トトくん落ち着いて笑笑!!

 

IMG_0133

二人とも継続が苦手だから一緒に練習です!!

 

IMG_0133

ハンドラーが離れても、そのまま継続です♬

 

IMG_0161
次はDOWNで継続!!

Nowaくん、トトくんに乗っかっちゃってるよ笑笑!!

 

IMG_0133

ハンドラーが動いても、

 

IMG_0133

動いちゃダメです!!動いちゃった時はすぐに元の位置に修正です!!

 

 

IMG_0256

継続の練習の続き!!

遊んでいるように見えますが、これも我慢する練習の一つです♪(´ε` )

トトくんをまたぐNowaくん!!それを我慢するトトくん!!

 

IMG_0256

逆も練習します!!

 

IMG_0133

最後は2人同時にハイタッチ⭐️

 

IMG_0185

たぬちゃんとウィルソンくんはオビディエンスがよく出来るので、レベル高めで練習します💨

 

IMG_0185

真後ろを通っても動かず、

 

IMG_0185

2人の間を通っても動かず!!!素晴らしい✨

 

IMG_0185

次はそれぞれの名前で識別RECALL練習!!

 

IMG_0185

たぬちゃ〜ん、って呼んだらウィルソンくんも来ちゃいました笑笑!!

 

IMG_0185

もう一度、たぬちゃんの名前を呼んで、ウィルソンくんにはWAITの指示が出ています!!

 

IMG_0185

見事成功〜!!!

WAITの指示がなくても待てるようになるとイイね♪(´ε` )

 

IMG_0185

次はウィルソンくんの名前を呼びます!!

もう早く行きたくてしょうがないウィルソンくんです笑笑!!

 

IMG_0208

もうウィルソンくんのお尻しか写ってないよ😂笑笑!!

ちゃんと待てたたぬちゃんも素晴らしい⭐️・・・・じつはたぬちゃんにもWAITの指示を出しています笑!!

 

IMG_0208

最後は2人で楽しく同時にSPIN!!

 

IMG_0208

クルッとタイミングも合って回れました💨

 

IMG_0208

ポポくんも継続の練習からです!!

 

IMG_0208

ポポくん、継続が上手になりましたね!!!

 

IMG_0208

この後、またいでも継続できていました✨

 

IMG_0208

ポポくんもSPIN!!

 

 

IMG_0232

そしてハイタッチ!!

 

IMG_0232

ハナ!!連続でFUNコマンド!!!

 

IMG_0232

最後はハンドラーが座ったままでの指示!!

 

IMG_0232

刺激としてたぬちゃんにも参加してもらいました( ^ω^ )

だんだんとハンドシグナルがなくてもコマンドが出来るように練習していこうね♬

 

IMG_0232

ちるぶぅくんは、クイックルワイパーと戦います笑笑!!

 

IMG_0232

でも、クイックルワイパーに近づきすらしないちるぶぅくん・・・・。

 

IMG_0232

これはクイックルワイパーをしながら、RECALLの練習です!!

 

IMG_0232

クイックルワイパーでお掃除している時は、一緒におともするぐらいの気持ちになれるとイイね♬

 

Dogship06

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました