久しぶりの頭数限定乗船日

コロナ禍での「命の授業」

 

おはようございます。

今日は、雨予報の肌寒い朝ですね。

そんな今日は。。。

久しぶりの頭数限定乗船日!

今期初めての「命の授業」実施日になります!

「命の授業」とは、動物介在教育として、小学校で道徳の授業を行う活動です。

IMG_4155

今日は、Harborのすぐ近くにある港区麻布小学校でコロナ禍、初の「命の授業」。

新しい生活様式に合わせたスタイルで行うそうです!

 

と、いうことで。。。。

午前中は、キャプテンとCrew井田は不在ですが、午後にはトルクと乗船予定です!!

 

IMG_4155

 

あんずくん、おはよう。

今日は、頭数限定乗船日だから、平和なHarborだよって言っても。

「ほんと!?」って信じてくれず、樽の下に入ってしまったあんずくん。。。

絶対大丈夫だから、出ておいで〜

 

IMG_4155

 

ルルさん。おはよう!

今日は、クラスメイトは、少なめですが。。。

午後から、個性豊かなメンバーが揃うので、今日もマイペースにHarborを楽しんでいってね!

 

 

IMG_4165

 

NOWAくん、おはよう。

今日は、NOWAくんと遊べる子はいるかな?

自分の思いどおりにならないことがあることも、学んでいこうね!

あとで、LABIが乗船するので、それまで、穏やかに〜すごしましょう!! 

 

 

今日は、とにかく、穏やかに!

そして、小頭数クラスならではの充実な1日にしたいと思います!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました