それぞれの距離

犬同士から学ぶ

 

今日のクラスメイトは、年の差14歳!!

Nowaくん。

ルルさんは、大大大先輩ですよ〜

 

IMG_4180

ルルさん、近い!って言っています。

しつこくしないでくださいね。

 

IMG_4180

 

そうそう。そんな風に程よい距離を保って穏やかに過ごしましょう!!

 

IMG_4180

 

あんずくん。声をかけたら、樽から出てきてくれました!

でもなんだか慎重な様子!!

 

IMG_4180

 

さて、レッスンをしましょう!!

まず、SIT!!

これは簡単だね。

 

IMG_4180

では。DOWN!!

Nowaくん、早いね!

 

IMG_4180

あんずくんもDOWNスムーズにできました!!

 

IMG_4180

ミニトレイン完成!!

短っ!

 

IMG_4180

 

ルルさんも、やる!?

IMG_4180

あれ!?

誰か来た!?

 

IMG_4200

 

誰!!

 

IMG_4200

 

あ!LABIくん、おはよう!

昨日は、ウィルソンファンの妹ちゃんのお誕生日だったみたいだね〜

ホーム画面待、ウィルソンくんじゃなくて、僕にして〜って言ってみた!?笑

 

では。みんなで、レッスンを始めましょう!

 

IMG_4254

LABIくん、Nowaくんと近すぎない!?

 

IMG_4254

あんずくんは、抱っこで移動です!

 

IMG_4254

あんずくん、ここなら大丈夫でしょ!?

 

IMG_4254

 

みんなでSIT!!

揃いました!

IMG_4254

DOWNもスムーズに出来ました!!

 

IMG_4254

では、横並びで、やりましょう!

ルルさんはマットの上ね!

 

IMG_4254

整列でSIT。ルルさん、いいね〜

 

 

IMG_4254

 

次は、DOWN!!

ルルさんは、そのままでいからね〜

 

みんな集中してていいね!

 

IMG_4320

 

3頭で、わんわんトレイン〜

 

IMG_4320

「命の授業」は、無事におわったようですよ!

みんなが戻ってくるよ〜

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました