今朝のHarbor⚓️

昨日は命の授業でした!

皆さま、おはようございます!

Blogでも書かれてましたが、昨日は命の授業が麻布小学校で行われました♬

新型コロナの影響でなかなか実施するのが難しいなか、いろんな方々のご協力で行うことができました!!

なるべく密にならないようにするなど難しい制約があり、講師のキャプテン、ハンドラーの皆さんをはじめ犬たちも大変でしたが

子供達の笑顔や、犬に対して優しい行動が見えた時は頑張って良かったと思える瞬間です⭐️

そんな教育介在犬にDOGSHIPのクラスメイトも参加しています!!小学校に行くのを目標にするのも良いのではないでしょうか♪(´ε` )

 

IMG_0406

ベテランのロッキーさん♬

噛まない、吠えない、これがまず出来ないといけません!!逆に、それ以外は完璧でなくても大丈夫♪(´ε` )

となると頑張れば学校に行けそうな気がしませんか⭐️

 

IMG_0406

マークくん、おはよう!

今日は目にかかってる毛を切って貰って、犬相を良くしてもらおうね笑笑!!集団レッスンも頑張って♬

 

IMG_0406

りりちゃん、おはよう!

そんなに膝から匂いがする笑笑??あっ!!もしかしたらこの前Marbleくんが舐めてたから匂いがするのかな笑笑!!

 

 

IMG_0420

いっちゅくん、おはよう!

今日も朝から元気一杯です笑!!はじめましての子もいるけど、控えめに挨拶するんだよ( ^ω^ )お散歩も練習しようね♬

 

 

IMG_0420

ラウエくん、おはよう!

まだ4ヶ月のラウエくん、トライアル乗船です!!今日はHarborを楽しんでいってね♬みんなと一緒に遊べるかな( ^ω^ )

 

 

IMG_0420

イリスちゃん、おはよう!

今日は大型パピーのラウエくんがいるけど、まだパピーだから許してあげてね笑!!爪切り頑張ろうね( ^ω^ )

 

 

IMG_0430

ジンジャーちゃん&ジャーニーくん、おはよう!

3兄妹みたいになってるね笑笑!!今日はラウエくんの指導をよろしくお願いしますね!!レッスンもリードしてあげてね♬

 

今日はラウエくん中心でHarborが動いていきそうです笑笑!!

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました