一つずつゆっくりと

学んでいきましょう

IMG_0436

3人で仲良く匂いを嗅ぎあってるのかな♪(´ε` )

 

IMG_0436

保定の練習も♬だら〜んと力が抜けてますね⭐️

ちょっと大きなウサギにも見える笑!!

 

IMG_0436

ジャーニーくんは別に保定しなくても良かったんじゃない笑笑??

 

 

IMG_0442

ペシっ笑笑!!

 

IMG_0442

いやっほ〜〜♬

ラウエくん楽しそうです♪(´ε` )

 

IMG_0446

それではモードを切り替えて、レッスンを始めましょう♬

 

IMG_0446

ラウエくんも参加です( ^ω^ )

 

IMG_0446

周りのことを少し気にしながら入ってきてね笑笑!!

 

IMG_0446

それじゃあ、ご褒美はあげられないよ♪(´ε` )

 

IMG_0446

そうそう!!みんなでSIT出来たかな??

 

IMG_0446

イリスちゃんがタルの中にいました笑!!

イリスちゃんも参加してよ〜⭐️

 

IMG_0446

次は次は〜??って、積極的なのは良いのだけどちょっと落ち着いて笑笑!!

 

IMG_0446

イリスちゃん、せっかくならもう少し前にきてよ♪(´ε` )

 

IMG_0454

よし!これでもう一度レッスンしよう♬

 

IMG_0454

さっき一度練習したからなんとなく感覚はわかったかな??

 

IMG_0454

マークく〜〜ん、どこに行っちゃうの笑??

 

IMG_0454

これで全員参加でSITが揃いました⭐️

 

IMG_0454

次はそのままDOWNにも挑戦!!

ラウエくんも出来るかな???

IMG_0454

おお〜DOWNも出来たね♬

オヤツ大好きだとレッスンがしやすいです( ^ω^ )

 

IMG_0454

あとちょっとでDOWNも揃いそう⭐️

 

IMG_0454

イリスちゃんもDOWN頑張って〜!!

 

IMG_0462

マークくんといっちゅくんもDOWNですよ〜!!!

 

IMG_0462

りりちゃんも継続頑張ってね!!

 

IMG_0462

いっちゅくん頑張れ〜!!

 

IMG_0462

よし!!揃った〜!!!

 

IMG_0462

なんとか立ち上がっても・・・OK!!

 

 

IMG_0462

でもすぐに動いちゃったのはラウエくんとりりちゃん( ^ω^ )

継続の練習もしていこうね!!ラウエくんは初めての集団レッスンでしたが良く頑張りました✨

 

IMG_0462

なんだかCrew押沢の腕がパンパンに😂笑笑!!

 

IMG_0462

りりちゃん、なぜそこに😂笑笑!!

 

IMG_0462

どこかで見た光景笑笑!!

 

Dogship06

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました