お天気良くなりましたね♬

晴れてるので

IMG_0480

マークくん、シャンプーでスッキリ⭐️

 

IMG_0480

ドライしたあとに顔まわりをカットしてスッキリしました♬

これで日曜日の遠足で、写真撮ってもらってもバッチリだね笑!!

 

 

IMG_0492

さぁ、みんなでお散歩に行きましょう💨

ジャーニーくんは引っ張らずに歩いてくださいね♬

 

IMG_0492

ジンジャーちゃん、ちょっと勢い良過ぎてちゃんと写真が撮れてなかったよ笑笑!!

 

IMG_0492

イリスちゃ〜〜んここは他人のお家だから怒られないうちに行きますよ〜〜笑笑!!

 

 

IMG_0531

また横断歩道のど真ん中でウ◯チをしてジャーニーくん( ;´Д`)

そこはそんなに目立たなくても良いじゃない笑笑!!

 

IMG_0492

いっちゅくんもCrew押沢とちゃんと歩けていますね♬

 

IMG_0492

キャプテンが長距離オシッコしてるわけじゃないですよ😂笑笑!!

 

IMG_0492

一つの群れとして移動できてるかな( ^ω^ )

 

IMG_0531

りりちゃんもリーシを張らずに歩けていますね⭐️

 

IMG_0531

マークくんも余裕です♪(´ε` )

こうやって写真で見ると顔がスッキリしたのがよく分かるね!!

 

IMG_0531

いっちゅくんもリーシが緩んでて良いですね( ^ω^ )

 

IMG_0531

イリスちゃん頑張れ〜〜!!

後ろからジンジャーちゃんとジャーニーくんがサポートしてくれます♬

 

 

IMG_0492

まるでカバンの中から顔を出しているように見えますね笑笑!!

 

 

IMG_0504

イリスちゃ〜〜ん、前向いて行きますよ〜!!

 

IMG_0504

白モコチームがちょっと前に出てますね笑!!

 

IMG_0531

今日、お天気が良くなってよかったね〜♪(´ε` )

 

IMG_0531

りりちゃんも楽しそうです✨

 

IMG_0531

ラウエくんが慎重に匂いを嗅いでます!!

イリスちゃん固まってる笑!?

 

 

IMG_0545
そんなことなかったみたいです♬

二人とも良い表情⭐️

 

IMG_0504

向こうに黒柴ちゃんがいるんですが、気になってどうしようもない二人ですε-(´∀`; )

 

IMG_0504

キャプテンはただ寝っ転がってるわけじゃありませんよ〜!!

 

 

IMG_0547

イリスちゃんの写真をたくさん撮っていたんですね♬

 

 

IMG_0545

ちょっと邪魔するマークくん・・・というかマークくんを使って邪魔をするCrew押沢です笑笑!!

 

 

IMG_0545

ずっと黒柴ちゃんを見ていたので、飼い主さんが近づいてきてくれました笑笑!!

 

IMG_0504

でも、13歳のおばあちゃんだったので遊べず・・・笑笑!!

 

IMG_0492

さぁ、芝生の気持ち良さを堪能したところでHarborに戻りましょう💨

 

IMG_0545

リーシも緩んだまま歩けていて良いですね♬

 

IMG_0545

みんなも群れになって移動できてますね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_0504

ラウエくんはアイコンタクトも!!素晴らしい⭐️

 

IMG_0545

まだこれからなので、一つ一つ練習していこうね( ^ω^ )

イリスちゃんも歩けています💨

 

 

IMG_0546

今日の集合写真📷✨

イリスちゃんがりりちゃんのモコモコに隠れちゃってますね笑笑!!

 

IMG_0548

イリス「あたし、ちょっと集合写真で隠れちゃってるからもう一枚ね❤️」

意外とちゃっかりしてるイリスちゃんでした笑♬

 

 

今週もご乗船ありがとうございました!

日曜日は遠足ですが、お天気がちょっと怪しいですね(´∀`; )💦

IMG_0549

Crew押沢が特製てるてる坊主を作りました♬赤いほうがちょっと悪い顔してますけど、雨雲を吹っ飛ばしてくれそうです😂笑笑!!

なんとか晴れてくれるようにCrew一同祈っています!!!

 

明日もお天気は悪そうですが、愛犬と一緒に楽しい週末をお過ごしくださいませ♬

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました