今朝のHarbor⚓️

昨日は良いお天気でした♬

皆さま、おはようございます!

昨日は飼い主さま参加の遠足でした( ^ω^ )お天気にも恵まれ、富士山もくっきり見えていました♬

気温も寒くもなく暑くもなくで過ごしやすかったのです✨

IMG_0561

帰る時まで雪化粧した富士山がずっと見えてました✨

 

IMG_0561

参加された皆さま、お疲れ様でした!!愛犬たちも疲れていると思いますので今日はゆっくり休ませてあげてくださいね( ^ω^ )

また来年の春に遠足が出来ることを願っています⭐️

 

IMG_0599

ペロちゃん、おはよう!

昨日はCrewと一緒に遠足に参加してとっても楽しそうだったね♬DISCも練習したら出来るようになるかもね( ^ω^ )

 

IMG_0599

ラウエくん、おはよう!

ソファの下には入れないでしょ笑??まだ興奮し過ぎた時は自分で止められないけど、少しずつ自分で抑えられるように練習していこう♬

 

 

IMG_0599

マークくん、おはよう!

マークくんも遠足お疲れ様!!ゲームで獲得したアンビエントラウンジはさすがに小さくて乗れなかったね笑笑!!

 

 

IMG_0599

ディアンくん、おはよう!

今日はラウエくんという大きな後輩がいるけど、上手に指導してくれるかな♪(´ε` )レッスン中は集中して頑張ろう♬

 

IMG_0620

いっちゅくん、おはよう!

今日もラウエくんが乗船してるから遊び相手になってくれるかな笑笑!!嫌な時は上手に伝えないと遊びは続いちゃうよ〜( ^ω^ )

 

 

IMG_0629

ツナちゃん&マヨくん、おはよう!

少しずつだけどみんなとの距離は近づいてるから、そのまま集団レッスンに入れるように頑張ってね⭐️

怪獣と上手くコミュニケーションとれるかな笑笑( ^ω^ )

 

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました