集団レッスン+必要な練習

ハンドラーに集中する

IMG_0757

仲良く休んだら、みんなで集団レッスンをしましょう♬

 

IMG_0757

おっ!良い感じですね( ^ω^ )

 

IMG_0776

と思ったら、飛び出す絵本みたいにラウエくんが飛び出てきました😂笑笑!!

 

 

IMG_0757

マークくんはもう少し中に入ってくださ〜い!!

 

 

IMG_0757

ツナちゃんとマヨく〜〜ん、レッスン始まってるよ〜♪(´ε` )

 

 

IMG_0757

次はDOWN!!

いっちゅくんも頑張れ!!マークくんは・・・出来るはずだよね笑笑!!

 

IMG_0757

いっちゅくんナイス!!!

と思ったらディアンくんが立ち、マークくんがどこかに笑笑!!

 

IMG_0757

もう一度、仕切り直して集中です!!!

 

IMG_0760

マークくん、昨日の遠足で疲れているかもしれないけど頑張って〜!!

 

IMG_0760

誰か手前にいるけど、ツナちゃんかな笑笑!?

IMG_0760

よし!!DOWNで揃いましたね♬

 

IMG_0760

立ち上がっても!?あれっ!?ツナちゃん、そこにずっといたの😂笑笑!!!

気づかなかったよ笑笑!!じゃあさっきのはマヨくんだね笑笑!!

 

IMG_0760

キャプテンのサポートも入り、もう一度みんなで集団レッスンです!!

 

IMG_0760

マークくん、フラフラしないの笑!!

IMG_0760

ラウエくんの正面だとDOWNが難しい様子ですが・・・、

IMG_0760

頑張れ〜〜〜!!!

 

IMG_0767

マヨくんは後でもう一度DOWNの練習をしよう♬

 

IMG_0767

みんなでDOWNできました⭐️

集団レッスンは協調性の向上が目的の一つですが、その子のコマンドレベルをチェックするのにも良い練習なんです♪(´ε` )

 

IMG_0767

ラウエくんはタクシーで帰るので、クレートトレーニングも練習しておきましょう♬

中に入って、回れるかな???

IMG_0767

いっちゅくんがお手本を見せてくれてるよ( ^ω^ )

横にはディアンくんが見守ってくれてるし⭐️

 

流れていた音楽が著作権に引っかかって、音無の動画になってしまいました💦

 

IMG_0767

ラウエくんがクレートトレーニングしてる間、集団レッスンの補習をします!!

 

 

IMG_0767

ツナちゃんもだよ〜〜おいで〜〜!!!

 

 

IMG_0767

僕の足元にマヨくんがいて、この後ペロちゃんがSITしたのでSITは揃いました!!・・・が笑、

IMG_0767

ツナちゃんがどこか遠い所を見てます笑笑!!

 

IMG_0776

では、この残ったメンバーで練習を続けましょう💨

IMG_0776

午前中マヨくんが頑張って練習したDOWNを集団レッスンでもしてみよう!!

 

IMG_0776

ちょっと時間はかかったけど、DOWNができたね✨✨

 

IMG_0776

マヨくん的にはとてもドキドキしていたと思いますが、頑張ってくれました( ^ω^ )

 

 

Dogship06

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました