今朝のHarbor⚓️

機械も学習する

皆さま、おはようございます!

僕はiPhoneを使っていて、ロックは「Face ID」顔認証で外せるように設定しているのですが

最近はマスクをしているのでロックが解除されず面倒くさいなと思っていました・・・が!!!

日曜日の遠足の日から、マスクを着けていても時々ロックが外れるようになり昨日は完全にマスクを着けていても

ロックが解除されるようになりました!!!!ちょっと心配になり笑調べてみたら、iPhone自体が学習を重ねているようです♬

マスクをしていても同一人物だという判断が出来るようになるなんて凄いですよね!!ちょっと怖い気もしますけど(´∀`; )

 

IMG_0799

ペロちゃん、おはよう!

昨日は盗み食いしちゃったね(`∇´)そんな可愛い顔してもテーブルの上の物は食べちゃダメですよ〜笑笑!!

 

IMG_0799

ラウエくん、おはよう!

写真で見ると、まるでぬいぐるみの様なラウエくんです⭐️今日もいろんな事を学んでいきましょう♬

 

IMG_0799

あんずくん、おはよう!

大きな体のラウエくんだけど、後輩だからビシバシ厳しく指導してあげて笑!!集団レッスンも頑張ろうね♬

 

 

IMG_0783

ももちゃん&りきくん、おはよう!

ももちゃんもう眠そうだね笑笑!!お家で上手に過ごせるように、レッスンもみんなと一緒に頑張ろう⭐️

 

IMG_0799

豆太くん、おはよう!

今日はいろいろ大変そうだけど頑張ってください笑!!みんなと仲良く集団レッスンも頑張ろうね♬

 

IMG_0801

フランチェスカちゃん、おはよう!

今日もキャリーの中で吠えないように練習をしようね!!お散歩もみんなと一緒に上手に歩けるかな( ^ω^ )

 

IMG_0804

ジンジャーちゃん&ジャーニーくん、おはよう!

ラウエくんとの遊び&指導を二人でよろしくお願いしますね♬午後からCrew織田も乗船するから遊んであげてね笑笑!!

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました