集団レッスンからお散歩へ

協調性を身につける

IMG_0805

集団レッスンの準備をしていると、早く〜とばかりにSITで待つラウエくんです♬

 

IMG_0805

でも飛びついちゃご褒美はあげられませんよ( ^ω^ )

 

IMG_0805

豆太くんももうちょっと近づいてよ〜!!

 

IMG_0805

ペロちゃんも、もっと近くにおいで〜!!

 

IMG_0805

ラウエくん継続も頑張ってます💨

 

IMG_0805

でもまだ全員じゃないね笑笑!!

あんずくんも参加してよ〜!!

 

IMG_0805

キャプテンもサポートしてくれるます♪(´ε` )

 

IMG_0805

さぁ、全員参加で揃うかな( ^ω^ )

 

IMG_0813

ん笑笑??まだレッスン終わってないよ〜笑笑!!

 

IMG_0813

ジャーニーくん、SITが長くても継続頑張ってくださいね( ^ω^ )

ペロちゃんもSITですよ〜!!

 

IMG_0813

全員でSITが揃いました♬

 

IMG_0813

次はDOWNに挑戦!!

 

IMG_0813

フランチェスカちゃんもDOWN頑張って!!

 

IMG_0813

豆太くんもDOWN頑張ってくださ〜い⭐️

 

IMG_0813

あともうちょっと〜〜〜!!!!

 

IMG_0813

よ〜し!!みんなでDOWNも揃いました!!!

 

IMG_0813

ペロちゃんはどこを見てるのかな笑笑??

もっと、全体的にハンドラーに集中できると良いですね♬

 

 

IMG_0822

それではみんなでお散歩に行きましょう♬

 

IMG_0822

さぁ、ペースを合わせて歩けるかな( ^ω^ )

 

IMG_0822

ラウエくんはお散歩のプライベートレッスンです⭐️

一つの群れになって歩いていくよ〜!!

 

IMG_0831

ジンジャーちゃんと豆太くん、二人で引っ張ってますよ〜笑笑!!

りきくんのリーシは緩んでいます♬

 

IMG_0822

フランチェスカちゃんとペロちゃんも仲良く引っ張ってますね笑笑!!

 

IMG_0822

匂い嗅ぎのお伺いをする練習!!SITしてアイコンタクトでハンドラーからOKが出たら匂いを嗅げます( ^ω^ )

 

IMG_0876

フランチェスカちゃん、楽しくても引っ張らないで歩いてね♪(´ε` )

 

 

IMG_0822

ではこの公園で歩く練習もしましょう!!

ジャーニーくんはお手本となるように上手に歩いてね♪(´ε` )

 

 

IMG_0876

ペロちゃんとフランチェスカちゃんが見守ってます⭐️

IMG_0883

あんずく・・ん、どうしてのそんな神妙な顔して笑笑!?

 

IMG_0822

豆太くん、笑いながら勝手にマーキングしちゃダメですよ笑!!

 

 

IMG_0850

今日はハッチャケてるジンジャーちゃん(`∇´)

豆太くんとりきくんとモメてます笑笑!!

 

IMG_0850

みんなハンドラーを意識して歩いてね( ^ω^ )

 

IMG_0850

ラウエくんを蹴っているわけではありませんよ〜笑笑!!

ハンドリングの練習です♬

 

IMG_0877

階段もゆっくりハンドラーに合わせてね!!

 

IMG_0877

良かった〜やっと笑顔に笑笑!!

 

IMG_0877

今日はお天気で良い気持ちです♪(´ε` )

 

IMG_0883

だからといって、ワンワン吠えまくっちゃいけませんよジンジャーちゃん( *`ω´)

周りのみんなが見ないようにしてる😂笑笑!!

IMG_0883

もも「あ〜〜あ吠えちゃうから・・・。」

 

・・・ももちゃん、お家でも吠えちゃダメですからね笑笑!!

 

IMG_0887
ちょっとずつ一緒に歩くコツをラウエくんも理解してきたかな( ^ω^ )

 

IMG_0850

りきくんはずっと周りに合わせて歩けています♬素晴らしい✨

 

IMG_0850

ラウエくんからジャーニーくんにチェンジして練習です⭐️

その子によって、歩き方は全然違うんです💨

 

IMG_0882

豆太くんはもう少し引っ張らずに歩こうね( ^ω^ )

 

IMG_0883

わんわんトレインで帰るの笑笑!!

 

 

IMG_0887

最後は2頭同時にハンドリング!!!

ジャーニーくんは上手に協力してくれているみたいですね( ^ω^ )

 

IMG_0850

合宿から仲の良いフランチェスカちゃんとペロちゃん!!!

でも仲良くちょっと前に出過ぎです笑笑!!

 

IMG_0850

帰り道も落ち着いて帰ります💨

プライベートレッスンお疲れ様でした⭐️

IMG_0887

集合写真📷✨

秋晴れで綺麗な青空でした♬

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました