個別レッスン⭐️

練習レベルを調整しながら

IMG_0951

午後は、個別レッスンです!!

ラウエくんはクレートトレーニングを頑張ります⭐️

 

IMG_0951

今日は少しですが、クレートの中で過ごす練習も♬

 

 

IMG_0951

INとOUT、どちらもスムーズに出来るように練習していきます( ^ω^ )

 

 

IMG_0928

保定も安定してきたね♬

少しずつ出来ることが増えてきました♪(´ε` )

 

IMG_0928

あんずはまず、SITやDOWN!!

 

IMG_0906
後ろにいるラウエくんが気になる様子!!

 

IMG_0928

SPINは後ろを確認しながら回ります笑笑!!

 

IMG_0928

ハイタッチ!!

もう気にならなくなってきたかな( ^ω^ )

 

IMG_0906

UPも上手に出来ました✨

今度誰かと一緒にUPのコラボが出来たら楽しいかもね♪(´ε` )

 

IMG_0928

ジンジャーちゃんとジャーニーくんは一緒にSPIN!!

って、ジンジャーちゃんしかしてないけど😂笑笑!!

 

IMG_0928

見事にバラバラだけど笑笑!!

 

IMG_0947

今度は同時にROLLOVERに挑戦!!!

なんだかイケそうな気もする!!

 

IMG_0947

ズコーーーって、ジンジャーちゃんはコケただけで回らずでした😂笑笑!!

 

 

IMG_0928

最後は二人でWALK!!これは綺麗に出来ました〜⭐️

 

IMG_0928

ももちゃんとりきくんはCrew織田とオビディエンスをしっかり練習しましょう!!

 

IMG_0937

SITとDOWN、そして継続!!

 

IMG_0937

からのRECALL!!

 

IMG_0937

SITもDOWNも反応が良いですね♬

 

 

IMG_0937

最後は楽しく一緒にJUMP!!二人ともよく出来ました⭐️

 

IMG_0937

豆太くんはDOWNから練習を始めます!!

 

IMG_0937

少しそのまま継続・・・・OK !!

 

IMG_0937

RECALLもちゃんと出来ました( ^ω^ )

 

IMG_0937

最後はハイタッチ!!

今日もレッスンに積極的な豆太くんでした✨

 

IMG_0947

みんながレッスンしている間、ラウエくんは待つ練習です!!

待つ=我慢するのも大事な練習です( ^ω^ )

 

IMG_0947

ペロちゃん、みんなが周りにいる中でコマンドの練習です!!

 

IMG_0947

みんな集まってきてくれました♬

 

IMG_0951

最後は豆太くんも参加してみんなでDOWN!!

みんながいる中でもペロちゃん、DOWNの継続も出来ました⭐️

 

IMG_0951

フランチェスカちゃんは、公園で人に対するイメージを良くする練習です♪(´ε` )

 

 

この時間は子供達がたくさん!!!!

フランチェスカちゃんには刺激たっぷりな練習ですが最後まで頑張っていましたね⭐️

IMG_0951

ラウエ「・・・あのー僕が入らなくていいんですか??」

 

 

IMG_0951

ラウエ「ねぇねぇ〜、なんで入ってるの〜???」

 

IMG_0951

ラウエ「みんな入りたい場所なのかな!?じゃあさっき入れた僕はラッキーだったのかな!?」

 

この後、自分からクレートに入っていったラウエくんでした♪(´ε` )

これはCrew押沢の作戦😂笑笑!?ラウエくんには見事ハマったようです笑笑!!

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました