久しぶりに遭遇!!

Jayくんとリーガンちゃん

IMG_1033

ウィルソンくん固まってます笑笑!!

 

IMG_1001

ウィルソンくんが解凍されたところで、集団レッスンを始めましょう!!

 

IMG_1001

みんな集まりが良いですね♬

 

IMG_1001

Nowaくんの場所は密度高いね笑笑!!

 

IMG_1001

ちるぶぅくんはもっと近づいてきて〜!!

 

IMG_1001

全員でSIT成功♬

 

IMG_1001

次はDOWNね!!

ワケありDAYはコマンドの反応がとても良いんです笑笑!!

 

IMG_1001

DOWNもすぐに成功!?

 

IMG_1001

ウィルソ〜〜ン笑笑!!

 

IMG_1009

キャプテンが来て嬉しいのは分かってるけど、レッスン中ですよ〜!!!

 

IMG_1009

みんなは継続頑張ってます!!!

IMG_1009

よし!!みんなでDOWNも成功!!やっぱり早い笑!!

IMG_1009

ペロちゃんが足元にいたので、僕の足が変な角度になってます😂笑笑!!

 

IMG_1009

お天気も良いので、お散歩に行きましょう💨

っと、リーガンちゃんのお散歩をしているJayくんにバッタリ遭遇!!!

 

IMG_1009

オセ郎くんも反応しましたが、それ以上に反応したのがウィルソンくんでしたψ(`∇´)ψ

ウィルソンくんを注意してたら、尻尾が生えちゃいました笑笑!!

 

IMG_1009

リーガンちゃんも一緒に芝公園に行こう〜⭐️

 

IMG_1025

ポポくんとちるぶぅくんは上手に歩けてますね!!

 


IMG_1025

たぬちゃんもペースを合わせて歩けていそうです( ^ω^ )

 


IMG_1025

ウィルソンくんとオセ郎くんは引っ張り過ぎです( *`ω´)笑!!

 


IMG_1025

二人ともリーシが緩んでるし上手だね♪(´ε` )

 

IMG_1025

ウィルソンくんが立ち止まってるいる理由は・・・・

 


IMG_1025

大好きな子供達がいたから!!!

 


IMG_1025

すぐに囲まれちゃいました笑笑!!

声は出ていなかったので挨拶はOKにしました♪(´ε` )

 


IMG_1025

こちらにもいつの間にか子供たちが!!

 

IMG_1033

Nowaくん、たぬちゃん、ペロちゃんも人気で

なんだか触れ合い動物園のようになってしまいました(´∀`; )

オセ郎くんも子供達に名前を呼ばれ、まんざらでもない感じでした⭐️

 

IMG_1033

この方は昔、柴犬とウェルシュテリアを飼われていたそうです♬

 

IMG_1033

ウィルソンくんは子供達にワチャワチャにされてましたが嬉しそうでした笑笑!!

 

IMG_1033

さぁ、先に進むよ〜〜!!!

・・・なんだか犬たちよりもハンドラーの方が疲れちゃったよ笑笑!!

 

IMG_1033

ポポくんも、たぬちゃんもリーシは緩んでますね!!!

 

IMG_1033

ちるぶぅくんも最後まで気を抜かずにね♬

 

IMG_1033

今日はここでJayくんとリーガンちゃんも一緒に集合写真📷✨

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました