今朝のHarbor⚓️

まだまだ未知の部分が

皆さま、おはようございます!

FBに載っていた記事なので、本当かどうか少し怪しいところはありますが笑

人間の鼻から咽頭にかけての領域に、これまで知られていなかった新しい臓器を発見という発表が!

オランダのがん研究所で、がん細胞の研究中に偶然発見された唾液腺組織だそうです!!

まだまだ人間の体は分からないことが多くて、面白いなと思ってしまうのは僕だけでしょうか笑??

 

IMG_1115

レオくん&ライナスくん&ルーシーちゃん、おはよう!

今日はワチャワチャしてる子が多いので的確な指導をよろしくお願いします笑!!

Crew織田が3頭同時のROLLOVERを練習してくれるから頑張ってね♬

 

IMG_1115

マークくん、おはよう!

集団レッスンはふらふらせずハンドラーからの指示をちゃんと聞きましょう!!出来るんだから笑笑!!

 

IMG_1115

ラウエく〜ん、Nowaく〜ん、写真撮りますよ〜!!!

楽しそうです( ^ω^ )

 

IMG_1115

なんだか終わらなそうなので、今日の二人の写真はこれです😂笑笑!!

二人ともおはよう笑!たのしくワンプロするのはいいけれど、レッスンが始まったら集中しようね⭐️

 

IMG_1139

カプちゃん、おはよう!

2回目の乗船だけど、前回と乗船しているクラスメイトが違うけど穏やかに過ごせるかな( ^ω^ )

 

IMG_1133

京介くん、おはよう!

最近甘えん坊度が高い京介くんですが笑、集団レッスンから集中していきましょう!!お散歩も吠えずにね♬

 

IMG_1133

いっちゅくん、おはよう!

今日は午前中、Harborでお散歩のプライベートレッスンだね!!みんなも一緒に行くから頑張ろうね( ^ω^ )

ラウエくんが一緒に📷✨

 

IMG_1134

LABIおはよう!

オセ郎くんに貰った衣装!!ちょっと大きいけど似合ってるかな♪(´ε` )??ラウエくんとNowaくんの相手をよろしくね♬

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました