みんなでお散歩練習⭐️

いっちゅくんはプライベートレッスン

IMG_1140

まずは、足元で落ち着く練習から!!・・・・Nowaくんも練習中かな( ^ω^ )??

 

IMG_1211

みんなでお散歩に行こうね💨

 

IMG_1211

みんなでまとまって一つの群れとして移動です♪(´ε` )

 

 

IMG_1142

カプちゃんもみんなとペースを合わせて歩けているかな??

 

IMG_1211

安定のマークくんと京介くんですね♬

Crew押沢とまったりお散歩を楽しんでいます笑笑!!

 

IMG_1211

いっちゅくんはここで練習です!!ラウエくんはこの前練習したから覚えてるかな( ^ω^ )

お手本としてカッコイイところを見せてね⭐️

IMG_1211

ラウエくんもいっちゅくんも上手に歩けています( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_1142

では、ハンドラーを飼い主さまにチェンジして練習です!!

 

IMG_1218

写真には撮れませんでしたが、チラチラ飼い主さんを見ている瞬間もありました♬

 

IMG_1142

他のみんなは静かに待つ練習!!

静かに待つ練習ですからね笑笑!!

 

IMG_1142

ガッツリ足は踏んでるけど、静かに待ってるね笑笑!!

 

IMG_1142

100%つまんない顔してるけど、確かに静かにしてます😂笑笑!!

 

 

IMG_1218

みんなそれぞれの場所で静かに出来ました⭐️

 

IMG_1142

そうそう、階段はゆっくり降りてね♬

 

 

IMG_1215

あれっ!?

また止まっちゃった感じ笑!?好きだね〜押すなよ押すなよのくだり笑笑!!

 

 

IMG_1211

カプちゃん、最初よりもペースを合わせて歩けています♪(´ε` )

 

 

IMG_1178

レオくんたち、全体的にゆっくり目だね笑笑!!

 

IMG_1178

芝生の広場に行ったら、ちょっと休憩しよう⭐️

 

 

IMG_1211

3人ともイイ笑顔です✨

 

 

IMG_1215

こちらも・・・・イイムキムキです😂笑笑!!

IMG_1218

カプちゃん、ちょっとチームをチェンジして歩いてみようね!!

 

IMG_1218

いっちゅくんはここでも練習です!!

地面が芝生の方がより刺激が強くなりますが、ちゃんと歩けていますね( ^ω^ )

 

IMG_1218

まるで自分の家の子のように可愛がるCrew織田♬

・・・・LABI残念笑笑!!

 

IMG_1218

ラウエくんもお手伝いありがとう♬

ダッシュもハンドラーに合わせてくれてます⭐️

 

 

IMG_1226

自転車の鍵を落としちゃった人がいたけど、京介くん探してあげてるのかな( ^ω^ )

 

IMG_1226

そ〜〜〜〜っと、後ろからカプちゃんの匂いを嗅ごうとしているマークくんです笑笑!!

 

IMG_1215
レッスンもひと段落したので、みんなで集合写真を撮るよ〜〜!!

ヤンチャなお二人さん、落ち着いて笑笑!!

 

IMG_1224

遊びださないようにしている僕の横で、なぜか立ち上がっているLABI😂笑笑!!

 

IMG_1178

LABIくんはそちらのチームに移動です笑笑!!

 

IMG_1178

そして、いっちゅくんの飼い主さまの練習でラウエくんをハンドリング!!

 

 

IMG_1228

ハンドリングの練習にラウエくんが協力してくれましたが、ラウエくんにとっても良い経験になります♬

誰とでも上手に歩けないといけませんからね( ^ω^ )

 

IMG_1178

カプちゃんも落ち着いたね( ^ω^ )

ペースをもっとハンドラーや一緒に歩いてるクラスメイトに合わせられると良いですね⭐️

 

IMG_1178

帰り道も同じように落ち着いて帰りましょう💨

 

IMG_1178

Harborに戻ったら、仲良く一緒に水分補給♪(´ε` )

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました