日曜日は横浜で!

クラスメイトが活躍予定!!

      

おはようございます。

今週末、横浜赤レンガ倉庫にて、

わんちゃん同伴可能の日本最大級の野外ファッションショー&音学フェス

「LIFESTYLE with DOGS powered by SHEIN」が開催されます。

LIFESTYLE with DOGS | 公式サイト
2024年は規模を拡大し、肉フェス®、イヌリンピックも同時開催。「音楽×ワンコ×肉」を1日中満喫できる音楽イベント「LIFESTYLE with DOGS」。今年のGWはお台場に集合!!

動物介在教育でお世話になっているマナーニさんのブースでは、harbor のクラスメイト、京介くんとモカくんがモデル犬として参加します!

また、シャワーヘッドでお世話になっているフクシマ化学の広報として、ハッピーくんがチラシや映像にて登場予定になります!

4月9日日曜日、お近くに行かれる際は、覗いてみてください〜

          

今日は、訳あり木曜日!

そして、月に一度の鍼灸デーで大塚先生が乗船してくださっています!

ジンジャーちゃん、ジャーニーくん、おはよう!

今日は、初めてのブルーTAXIでの乗船!

どうだったかな?

ジンジャーちゃん、今日は鍼灸でリラックスしてくださいね!

.

ちるぶぅくん、おはよう!

ちるぶぅくんも初のブルーTAXIはどうだったかな?

今日はセドナクルーズはないけど、レッスンを楽しんでね!

       

凪ちゃん、港くん、おはよう!

凪ちゃんは今日も気分転換していってね!

港くんは、レッスン頑張ろうね!

      

レミーくん、おはよう!

トリミングに行って、まん丸になってきたね!

今日もクレートで穏やかに過ごす練習頑張ろうね!

       

れもんちゃん、おはよう!

先日は、インターペットに応援に来てくれて、ありがとう!

つられて吠えてしまったみたいだね!

今日は、鍼灸でリラックスしてくださいね!

       

トトくん、おはよう!

今日も元気いっぱいだね!

アクティブな後輩が入学していますので、先輩風を吹かせてくださいね!

          

ポポくん、おはよう!

今日は大好きんなトトくんが乗船しているよ!

鍼灸でリラックスしようね!

     

イリスちゃん、おはよう!

今日はちょっと賑やかなHarborだけど、イリスちゃんの大好きな鍼灸です!

リラックスしようね!

           

マリンちゃん、おはよう!

セドナクルーズ後、特に変わりなさそうだね!

今日は、プライベートレッスンと爪切り頑張ろうね!

       

ポリーちゃん、おはよう!

日に日に、ヤンチャさが増してきているね!

今日もレッスン頑張ろうね!

       

うにくん、ほたてちゃん、おはよう!

最近、散歩中のうにくんの拾い食いが多いみたいだね!

ほたてちゃんが少しでも歩けるように、今日も散歩レッスン頑張ろうね!

           

ラブくん、ジュニくん、おはよう!

今日は賑やかなharborだけど、やる気度を上げて、レッスン頑張ろうね!

          

安全第一で出航いたします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました