今朝のHarbor⚓️

今週末はハロウィン🎃

皆さま、おはようございます!

もう土曜日はハロウィン本番ですね!!早い笑笑!!渋谷区の区長が「渋谷には来ないで」って言っていましたが

今年のハロウィンはどうなるんでしょう♪(´ε` )川崎の仮装パレードも今年はオンラインで行われるみたいですし

静かなハロウィンになるかもしれませんね♬今週、仮装して乗船してくれた子にはトリーツがもらえますよ⭐️

 

IMG_1586

ラウエくん、おはよう!

お散歩はお家でも上手に歩けるようになってきたかな??今日もクラスメイトと仲良く過ごせるように力加減を学びましょう♬

 

IMG_1588
マークくん、おはよう!

集団レッスン中はフラフラどっか行っちゃダメだからね笑笑!!ハンドラーに集中ですよ( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_1586

ツナちゃん&マヨくん、おはよう!

写真を撮っている僕の後ろにラウエくんがいるけど、大丈夫だよ笑笑!!

ちょっと挨拶が粗いかもしれないけど、まだパピーだから許してげてね♬

 

IMG_1586

ヒメちゃん、おはよう!

今日はヒメちゃんをいれてトイプードルが4頭!!お散歩はみんな一緒に歩けるかな( ^ω^ )リーシは噛んじゃダメだよ笑!!

 

IMG_1586

いっちゅくん、おはよう!

今日も元気一杯♬ラウエくんにしつこくされた時に、嫌だって上手に伝えられるようになるのも練習だね♬

 

IMG_1586

ルカくん、おはよう!

ラウエくんは体が大きいけど、年下だからね笑!!ビシッとかっこよく指導してあげて♬

あっ、お散歩は厳しくとお母さんから言われてるからよろしく笑笑!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました