集団レッスン⭐️

集中しましょう!!

IMG_1610

さぁ、集団レッスンを始めるよ〜!!って、すぐに来てくれたのはラウエくんといっちゅくん♬

 

IMG_1610

その後すぐにヒメちゃんも参加!!

・・・・後ろで遊び出すルカくんとマークくん(´∀`; )先輩方オネガイシマス笑笑!!

 

IMG_1610

ラウエくんといっちゅくんを中心に少しずつ安定してきました♬

IMG_1610

マヨくんも参加してね!!

 

IMG_1610

はい!、ルカくん遊び出さないの笑笑!!

 

IMG_1610

頭数が多いわけではないのにバラバラです・・・(´Д` )笑

 

IMG_1610

マヨくん、ルカくんに興味があっても後にしてくださいね笑笑!!

 

IMG_1618

そうそう今はレッスン中ですからね!!

 

IMG_1618

みんなでSITが揃った〜!!と思ったら、マヨくんがいなかった〜〜笑笑!!

 

IMG_1618

マヨくんも輪に入り、もう一度!!

ラウエくん、まだDOWNの指示は出てないよ〜( ^ω^ )

そして安定のカメラ目線ルカくん笑笑!!

 

IMG_1618

ラウエくんをSITに戻します!!

 

IMG_1636
これで全員SITで揃いました!!

 

 

IMG_1618

次はDOWNにそのままいけるかな??

 

IMG_1618

なんと最初にDOWNに反応出来たのはラウエくんとヒメちゃん⭐️

 

IMG_1626

ルカくんも集中力が上がってきたかな( ^ω^ )

いっちゅくんとマークくんも頑張って〜!!

 

IMG_1626

ツナちゃんもDOWN出来るよね( ^ω^ )??

 

 

IMG_1626

ルカく〜〜ん、動かずに継続ですよ〜!!!

 

 

IMG_1626

位置がズレたけど笑、そのまま継続頑張って!!!

 

IMG_1626

マヨくんはDOWNの練習をしようね♬

みんなでDOWNも出来ました♪(´ε` )ラウエくんの集中力が素晴らしい⭐️

 

IMG_1610

ルカくんはセドナで綺麗に!!

まずはブラッシングをしてからバリカンで短くカットしていきます💨

 

 

IMG_1631

マークくんのサプリメントを上手に食べる練習にヒメちゃんも参加( ^ω^ )!!

IMG_1631

SPIN!!

いっちゅくんもレッスンだと思って参加してくれたのかな♪(´ε` )

 

IMG_1631

ご褒美のオヤツの中にサプリが入っています♬

 

ヒメ&いっちゅ「・・・・・・・・・・・・。」

しばらく見つめ合っていた3人でした😂笑笑!!

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました