お散歩は楽しく!!でも群れを意識して!!

ハンドラーに合わせるが楽しくなるように♬

IMG_1771

ルカくんは、カットしてシャンプーして綺麗になりました✨

 

IMG_1641

それではみんなでお散歩に行きましょう💨

 

IMG_1641

ラウエくんはプライベートレッスンです♬

 

IMG_1641

お散歩中に抱っこはダメですよ〜笑笑!!

 

IMG_1641

先に行って、ラウエくんたちを見守るヒメちゃんといっちゅくんです( ^ω^ )

 

IMG_1641

ハンドリングの練習を!!!

 

IMG_1641

今度はマークくんも見守ってます笑笑!!

 

IMG_1755

ルカくんは・・・・ドヤ顔笑笑!?

 

IMG_1641

なんだか家族写真に紛れ込んじゃったみたいになってるルカくん😂笑笑!!

 

 

IMG_1755

マヨくんは勝手にマーキングしないようにね!!

落ち着いて歩こう♪(´ε` )

 

IMG_1641

いっちゅくんも引っ張らずに落ち着いてね♬

 

IMG_1755

マヨく〜〜〜ん、その感じ怪しいですけど笑笑!!

 

 

IMG_1688

ヒメちゃ〜〜ん、リーシは噛まないで〜〜笑笑!!

 

IMG_1688

そうそう落ち着いてね♪(´ε` )

 

IMG_1755

ツナちゃんがマヨくんのリーシを踏んでる笑笑!!

 

 

IMG_1755

いぇ〜〜い一緒に走るのも楽しそう⭐️

 

 

IMG_1688

いっちゅくんも走るの好きだよね♬

 

IMG_1688

天気も良いし、最高なお散歩日和です♪(´ε` )

平日なのに人がいっぱい💦

 

IMG_1688

マークくんも走るのは好きかな( ^ω^ )??

 

 

IMG_1755

二頭引きにも挑戦!!

ルカくんが一緒に歩いてます⭐️

 

IMG_1688

仲良く歩けてるのは良いんだけど、歩きにくくない笑笑??

 

IMG_1688

ラウエくんとルカくんも上手に歩けてますね♬

 

IMG_1723

群れを意識して歩けてる!!・・・よね♪(´ε` )

 

IMG_1723

信号待ちでのSITをラウエパパさんが促してますが・・・ルカくん踏ん張ってます笑笑!!

 

IMG_1723

ハッピーガールとハッピーボーイ感が出てますね♬

 

IMG_1755
ルカくん、ちょっとテンション上がり過ぎじゃない笑笑!!

 

IMG_1723

最後までちゃんとハンドラーに合わせて歩いていきましょう💨

 

IMG_1723

ルカく〜〜ん、二足歩行にまたなってますよ〜〜笑笑!!

 

IMG_1723

今日はここで集合写真📷✨

マスクとるの忘れてしまった💦

IMG_1723

お散歩から戻ると・・・Zzz

 

IMG_1763

少し休憩した後に、・・・イジけてるわけじゃないですよ😂笑笑!!

 

IMG_1763

ここでツナちゃんとマヨくんの練習をしていたら、いっちゅくんとラウエくんも参加になりました♬

 

IMG_1763

ヒメちゃんは・・・監督!?

オヤツだけ貰おうなんてのはダメですよ笑笑!!

 

IMG_1763

ミニ集団レッスンになったけど、DOWNも揃いました⭐️

IMG_1763

ハイタッチ!!

あれ!?こんなにスムーズに出来たっけ♪(´ε` )

 

IMG_1763

いっちゅくんもハイタッチ♬

 

IMG_1763

足を振り上げても動かないヒメちゃん流石です✨

 

IMG_1763

背中にUPも余裕ですね!!!

 

IMG_1771

って、練習してたらトイプードルズが揃ってました笑笑!!

 

IMG_1771

なぜかマークくんは僕の足の間から動かずでした😂笑笑!!

そしてよく見るとラウエくんも参加してます✨積極的なのはとても良いですね✨

 

Dogship06

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました