テディベアズ・デー

だって家族だから

 

おはようございます。

秋晴れの気持ちの良い日が続いていますが、朝晩は、冷え込みを感じるようになってきましたね。

 

以前、動物病院で働いていたころ、人の風邪が犬に移るのか?と質問される事が多かったのですが。。。

基本的には、人間の風邪は、犬に移ることはありません。

ただ、一緒に生活をしていると、生活環境が同じため、愛犬と同じタイミングで体調を崩してしまう事があります。

寒暖差がある時期は、犬や人も体調を崩しやすいので、体調管理には、いつも以上に気をつけてお過ごし下さいね。

 

私は、そろそろカイロの季節です。笑

 

IMG_6168

キラくん。おはよう。

今日は2度目の乗船だね!

トリミングして、すっきりして、かっこよくなったね。

中身もかっこよくなれるように頑張ろうね。

 

IMG_6168

チャイコくん。おはよう。

去勢手術、頑張りましたね。

今日は、カラーがあるから、ソファーの下に入れないね!?

今日こそ、脱ソファー下です!

 

IMG_6176

フランチェスカちゃん。おはよう。

今日は、紅一点です!

人見知りが少しでも克服できるように、今日も練習頑張ろうね。

 

IMG_6176

 

豆助くん。おはよう。

この前は、遠足に参加してくれてありがとう。

海は、楽しかった?

今日は、オーラルケアを頑張ろうね!

 

IMG_6176

トトくん。おはよう。

ハロウィンなチョーカーをつけてくてくれて、ありがとう!

今日から、合宿です。

楽しく、穏やかに過ごそうね。

 

今日も個性豊かなメンバーが揃いました!

今日は、あえての少頭数クラスなので、充実な1日にしたいと思います。

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました