エネルギッシュ!!!

遊びも学びも力を抜かない♪

 

朝から元気にプレイタイム!!!

ローランドくんとポリーちゃんは入学初日!

クラスメイトたちと楽しくたくさんのことを学んでいこうね(*´∀`*)

 

それでは気を引き締め、集団レッスンから始めていきましょう!

ポリーちゃんは今日もみんなと一緒に集団レッスン!

昨日よりもCrewのサポートが少なくてもコマンドの継続ができました!!

アイコンタクトを取る余裕もあるので、この調子でたくさん練習してスマートになっていこうね〜(*´∇`*)

頭数が多くて集中力が途中で切れてしまう子たちがいたので、集中力の強化をしていきましょう!

 

続いてグループレッスン!

最初はチャーミーちゃん、いっちゅくん、テトくん、ステラくん、ルナちゃんです!

レッスンモードへの気持ちの切り替えが素早く、集中して取り組んでいました!

お互い距離が近くても受け入れてハンドラーに意識を向けることができていたので、今後もその姿勢を貫いていこうね!!

RECALLでステラくんは何度か呼んでも『動きません!!!』とSITしている場所から動こうとしていなかったので“コマンドは絶対!!!”だよ!笑

 

次はスタンプーチームにチャーミーちゃんが自主参加してくれました!

ルイくんとローランドくんはDOWNの継続が弱く、ハンドラーが立つと一緒に立ち上がってしまいました(・・;)

集団レッスンの時は途中で動かず継続することができていたので、どんな状況でも受け入れてレッスンに集中していきましょう!

 

グループレッスン最後はStormyくん、ルルちゃん、ルークくん、ポリーちゃんです!

Stormyくんはリーシをつけて少し制限をつけた状態でのレッスンをしていきました!

たくさんコマンドをやっていくうちに気持ちをレッスンモードに切り替えることができたので、リーシなしでも集中できるようになっていこうね٩( ‘ω’ )و

ルークくんはポリーちゃんの動きが気になり意識がそれてしまったので、いつでもハンドラーを意識しましょう!

 

京介くんはセドナクルーズ♪

キラキラな目でCrewを見つめてくれる京介くん♪(´ε` )

今回も受け入れ態勢がとても良く、楽しくセドナができたね🛁

シャンプーをしてサッパリ!!!さらに素敵でかっこいい男の子になったね〜!

 

Crewのランチを狙う子見ーーつけた!笑

ランチ中は、食べ物を狙わずに落ち着いて休もうね!

 

午後は散歩に出発します!

わんぱく少年のStormyくんは散歩に二回行きました!!

みんなよりも多く散歩レッスンができたので、スマートに歩けるようになったかな?

テトくんは、遅れている子がいないか何度も後ろを向いて確認してくれました❤︎

階段も待ってくれてとってもスマートな行動でみんな惚れちゃうかもね〜〜!!

新しい散歩コースも見つけていこうね(^_−)−☆

 

今日もたくさんの癒しをありがとう🐶💖

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました