みんなで協力して・・・

Nowaくんのお祝いもします!!

 

今日はグループレッスンからスタートです!

トトくんが乗船したら集団レッスンを行いますので、みんな協調性を高めて準備しておこう⭐️

トトくんはみんなの大先輩ですから、きっとビシッと決めてくれますよ!!笑笑

 

IMG_8765

まずはマルくん、おもちくん、凪ちゃんチームです!

おもちゃが気になるマルくん・・・

 

 

 

IMG_8765

おやつも気になるね!!

誘惑に負けずにRECALLに反応できるかな??

 

 

 

IMG_8765

おもちくんが後方に置いたおやつに向かっていってしまいました💦

呼んだのはおやつさんじゃなくて、ハンドラーさんですよ〜!!

 

 

 

IMG_8765

凪ちゃんは誘惑に負けなかったね!!

おもちくんも出遅れてハンドラーの元へ!!

マルくんは、後ろのパオくんが気になっています!!!

 

 

IMG_8765

刺激のない中でのRECALLはとっても速いマルもちコンビ。

刺激がある中でのRECALLが課題だね!!

 

IMG_8765

凪ちゃんはROLLOVERを言葉だけで出来るように練習中♬

少しずつハンドシグナルを減らしています!

 

IMG_8773

かなり目からの情報を減らせました!!

また練習しましょう( ^ω^ )

 

IMG_8773

おもちくんは久々の『ハナ』!!

マルくんもやってみる??

 

IMG_8773

ん〜〜、そこじゃない!!笑笑

練習しておもちくんと揃ってやりたいね(*゚▽゚*)!!

 

IMG_8773

今度はラルゴくんとちゃこちゃん、そしてアリスちゃんです♬

ラルゴくんがこの中だと一番先輩です( ^ω^ )

 

 

IMG_8773

DOWNはみんな得意なので、少し継続していきましょう!

 

 

IMG_8773

ハンドラーが後ろへいっても動かず・・・

 

IMG_8773

ちゃこちゃんがSITに戻ってしまいました💦

 

 

 

IMG_8773

すぐに戻します!

さっき動いてしまったポイントを覚えて、ギリギリ成功できるラインにレベルを下げて、今度は成功できました!

 

 

IMG_8786

今度はRECALLをやってみましょう!

ちゃこちゃん、今にも走り出しそうです!

お家でたくさん練習しているんだよね♬

 

 

IMG_8786

『COME!!』

やっぱりちゃこちゃんが速かった💨✨

 

IMG_8786

アリスちゃんは少し遅れたけど、みんなのを見てこれました✨

 

IMG_8786

ここからは、個別に課題としているボディケアを行いましょう♬

まずは凪ちゃん。点眼はやっぱり少し顔をそらしてしまいますね(´-`)

 

 

IMG_8786

歯磨きは、まず受け入れが良いシートから。

 

 

IMG_8786

歯ブラシはたくさんくしゃみが出ましたね。

リラックスタイムでも保定をして、イメージアップしていきましょう( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_BA6C48598821-1

ラルゴくんもオーラルケアをしましょう!

 

 

 

IMG_8801

Nowaくんはこの後のお誕生日会に向けて、セドナクルーズへ出航していました!!

 

 

IMG_8801

乾いたらこんなにモフモフに!!

 

 

IMG_8801

ブルーのバースデーバンダナを身につけて、準備OK!!

そろそろトトくんが来るよ♬

 

 

 

IMG_512332F44495-1

「みんな、お待たせ〜!!」

トトくん、おはよう!

今日のメンバーではダントツ最年長!!早速、集団レッスンでお手本を見せてくださいね♬

3泊4日の合宿、スタートです♪(´ε` )

 

IMG_512332F44495-1

さぁ、集団レッスンが始まります!!

ちゃこちゃん、ラルゴくんも急いでみんなの輪の中へ向かってね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_512332F44495-1

アリスちゃんも入る場所を見つけられそうかな??

 

IMG_512332F44495-1

揃いそうでなかなか揃わないね💦

トトくん、しっかり待ていて偉いね( ^ω^ )

 

 

IMG_512332F44495-1

アリスちゃんは一番ハンドラーに近い場所に!

 

ちゃこちゃん、ラルゴくん、勝手に離脱しないでください!!

 

IMG_512332F44495-1

よし!!ようやく全員SITが揃いました〜♪( ´▽`)

 

 

IMG_8797

次はDOWNです!!

凪ちゃんからマルくんまではスムーズだね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_8797

Nowaくん、おもちくん、アリスちゃんも続きましょう!!♪( ´▽`)

 

IMG_8797

ハンドラーが立ち上がると同時に、おもちくんも立ち上がってしまいました!(◎_◎;)

 

 

IMG_8797

なんとかDOWNも揃いました✨

さぁ、集中力が高まったところで、Nowaくんのお誕生日会です〜♪(´ε` )

 

 

IMG_B461730F3345-1

🎉HAPPY BIRTHDAY Nowa🎉

1日早い、3歳のお誕生日会、大成功!!

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました