個々に練習!!

とっても大っきなambient loungeがきた〜〜〜〜✨✨

IMG_2064

この前の遠足では、ポケットラウンジを協賛してくださったambient loungeの代表Andrewさんが、

と〜〜〜っても大きなペットラウンジをDOGSHIPにプレゼントしてくださいました✨✨

 

IMG_2085

気持ちいいねぇ〜〜〜♬大きいからみんな乗れそう笑笑!!

ソファの上はダメだけど、この上ならOKだからね♪(´ε` )

 

IMG_2087

大きなペットラウンジはどけて笑、

ちるぶぅくんのご飯練習から始めます!!

ご飯を食べ終わったら、ミヤゾンが呼びます♬

IMG_2087

前回は5回呼んでも来ませんでしたが(聞こえてはいる)、

 

IMG_2087

今日は1回の指示でミヤゾンの元に来ることが出来ました♬

やれば出来るじゃない( ^ω^ )

 

IMG_2087

その後、一緒に食器のもとに!!

ちょっと駆け足だったけど笑笑!!

 

IMG_2087

ポポくんは歯磨き練習の入り口!!

でも、受け入れられてますね!!次回はもっと奥歯もしっかり拭けそうです⭐️

 

IMG_2087

チャイコくんも保定の練習から( ^ω^ )

 

IMG_2087

ミニ集団レッスンでも、ちるぶぅくんの反応が良いですね!!

Skyくんも良いですね!!

 

IMG_2087

たぬちゃんもちゃんとSIT出来るかな!?

 

IMG_2105

チャイコくんもちゃんとSITしてね〜〜笑笑!!

 

IMG_2105

ちょっと〜〜、崩れてきたよ〜〜笑笑!!

 

IMG_2105

最後までちゃんとSITしていたのはちるぶぅくんだけでした😂笑笑!!

ちるぶぅくん偉い!!!!

 

IMG_2105

トトくんはラウンジ山に登って、

 

IMG_2105

不安な場所でSITと

IMG_2105

DOWN!!

 

 

IMG_2127 2

結構な高さなんです( ^ω^ )

たぬちゃんもしっかりSITしてますね!!

 

IMG_2128

Skyくんはマンツーマンでお散歩の練習!!

 

 

IMG_2122

子供達がいっぱいいて刺激だらけ!!

 

IMG_2122

それでも落ち着いて歩けました♬

月齢9ヶ月のSkyくんですが、まだまだ中身は子供!!大型犬は特に性成熟が遅いこともありますけどね⭐️

楽しいこともルールは守らないとね♪(´ε` )

 

IMG_2122

ポポくんは服を着る練習も!!

 

IMG_2122

リーシを着ける練習がここでも活きたね( ^ω^ )

 

IMG_2122

最後まで着られました♬

服の中でもこういうピッチリした服はレベルが高いので、この服が普通に着られればどんな服でも着れそうだね♪(´ε` )

 

IMG_2127 2

チャイコ「僕の書いてるの〜〜??イイ子だった!!って書いておいてね〜♬」

それはどうだろうねチャイコくん😎笑笑!!

 

IMG_2105

犬も気持ちいいですが、もちろん人も乗ると・・・気持ちいい♬

このまま乗ってると寝ちゃいそうです笑笑!!

 

IMG_2131

でも起きなきゃ!!・・・・

 

IMG_2131

やっぱりダメだ〜〜笑笑!!おやすみなさ〜〜いZzz😂

皆さんも是非座ってみてくださいね♬

 

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました