100頭乗っても大丈夫!!

若い人は分からないCMですね笑!

IMG_2210

シュシュちゃんはキャプテンとプライベートレッスンでお散歩に出たので

こちらは集団レッスンをペットラウンジの上で頑張ってみよう♬

 

IMG_2210

まずはやる気満々の子たちから!!

 

IMG_2210

でも、そのまま継続だからね!!ハッピーくん降りちゃダメだよ!!

 

IMG_2210

段々増えていきます笑笑!!

 

IMG_2210

 

 

IMG_2210

初めて乗る子は足元の感触に少し戸惑いはありますが、すぐに落ち着けています( ^ω^ )

 

IMG_2210

ハンドラーに集中出来るかな????

 

IMG_2210

みんなも安定してきたね♬

 

 

IMG_2218

では最後に大きなラウエくんが乗ります💨

 

IMG_2218

みんなそのまま継続出来るかな♪(´ε` )

 

IMG_2218

よいしょっと!!!

 

IMG_2218

ちょっっと〜〜〜〜笑笑!!

みんな散り散りに😂笑笑!!

 

IMG_2218

ラウエくんは悪くないからね笑笑!!

 

IMG_2218

最後まで残っていたのはこの三頭でした♬

先輩たちのカッコイイところを見せられたね〜!!!

 

IMG_2224

順番を逆にしてラウエくんを乗せてから、他のみんなを乗せていくね⭐️

 

IMG_2224

おっ!!そのままいけそう!!

 

IMG_2224

みんな頑張れ〜〜!!!!

 

IMG_2224

100頭乗ってもだいじょ〜〜ぶ笑笑!!完成!!一応10頭乗ってます♬

 

 

IMG_2230

シュシュくんは、上手に歩けているかな〜( ^ω^ )

 

IMG_2230

おっ!!リーシも張らず上手に歩けてますね!!

 

IMG_2230

東京タワーをバックに📷✨

これから一緒に行く旅行をより楽しめるように、少しでもHarborで練習しようね♬

 

IMG_2230

大型犬もやっぱりこの上がお気に入り♬

 

IMG_2230

とってもイイ笑顔でしょ笑笑!!

 

IMG_2230

耳噛まないで〜〜〜😂笑笑!!

チャイコくんは背中に乗ってます⭐️

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました