集団レッスン⭐️

成功に導く

IMG_2480

では、みんなで集団レッスンをしましょう!!

集まって〜〜!!!

IMG_2480

おっ!、Skyくんも入れるかな???

 

IMG_2480

京介くんも参加しました!!

いっちゅくんはSITだよ〜!!

 

IMG_2480

ハッピーくんがラウエくんで隠れちゃたけど、SITが揃ったかな笑!!

 

IMG_2480

Skyくんも少し離れたところでSITしてました( ^ω^ )

 

IMG_2480

次はもっと近くで参加してみよう♬

 

IMG_2480

今度はDOWN!!

みんな反応が良いですね〜♬

 

IMG_2480

Skyくんは次もう一度練習するから頑張ってみよう!!

 

IMG_2489

京介くんといっちゅくんも頑張って〜!!

 

IMG_2489

みんなでDOWNも揃いました♬

Skyくんもちょっと離れてますがDOWNしてるんです♪(´ε` )

 

IMG_2489

Skyくんはリーシを着けてもう一度練習してみよう⭐️

 

IMG_2489

まずはSITだよ( ^ω^ )

 

IMG_2489

周りにみんながいると難しいのかな???

 

IMG_2489

ちょっと場所を変えてチャレンジ!!

あとはいっちゅくんとハッピーくんがSIT出来れば揃います♬

 

IMG_2489

OK!!揃いましたね!!!

 

IMG_2489

次はDOWNだけど、Skyくんも出来るかな???

ハッピーくんはちょっとラウエくんが動いたぐらいで動かないの笑笑!!

 

 

IMG_2497

先輩としてカッコイイところを見せてくださ〜〜い!!!

IMG_2497

さぁ、一緒にDOWN頑張ろう♬

 

IMG_2497

ハッピーくんが目の前で正解を見せてくれたよ!!!

そうそう、そのまま身体を前に倒して

 

IMG_2497

あともうちょっと〜〜!!!

 

IMG_2497

OK〜!!DOWNも成功しました✨Skyくんもよく頑張ったね( ^ω^ )

みんなも継続しててくれてありがとう♬

 

IMG_2478

ハッピーくんは苦手な爪切り・・・、変な声は出さずにね笑笑!!

 

IMG_2478

我慢したあとは大好きなご褒美が待っています♬

 

IMG_2506

京介くんはセドナでシャンプーが終わったところですね♬

 

IMG_2506

毛を乾かして、整えて終了〜〜⭐️お疲れ様でした♪(´ε` )

 

IMG_2506

何してるの〜〜??っと横からラウエくんがヒョッコリ笑笑!!

 

IMG_2506

いっちゅくんはお手伝い中???

 

IMG_2475
オセ郎くんとSkyくんは・・・・指導中&指導され中??・・😂笑笑

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました