みんなでお散歩&分かれてオビディエンス

楽しい気持ちは大事!!でも自制も大事( ^ω^ )

IMG_2509

雨が降らないうちにみんなでお散歩に行きましょう💨

 

IMG_2509

Skyくんも落ち着いて行くよ〜!!

 

IMG_2509

信号もみんなで一緒に渡りますよ〜♬

 

IMG_2509

京介く〜ん、周りのスピードに合わせてくださ〜い!!

 

IMG_2509

ラウエくんは前を向いて歩いてね笑笑!!

 

IMG_2509

今日はここで集合写真📷✨

 

IMG_2509

こっちはNGカット😂笑笑!!

 

IMG_2509

あっ!!そんなに引っ張ったら・・・

 

IMG_2527

バイ〜〜〜〜んってなっちゃうよ!!って言おうとしたのに笑笑!!

 

 

 

IMG_2565

こちらはみんなリーシが緩んだ状態で歩けていますね♬素晴らしい!!

 

 

IMG_2565

そうそう、そんな感じで歩いてね⭐️

 

IMG_2527

階段は登るのも降りるのもゆっくりね〜!!!

 

IMG_2527

芝生の広場でちょっとダッシュしよっか( ^ω^ )

 

IMG_2527

加速〜!!!!!

 

IMG_2527

トップスピード〜〜には全然届かないけど・・・・速い笑笑!!

 

 

IMG_2565

久しぶりに大勢の犬たちと出会えました♬

オセ郎くんも上手に挨拶出来ました✨

 

IMG_2527

褒めてもらっちゃったね♬

 

 

IMG_2565

京介くんといっちゅくんは、まったりと過ごしてますね♪(´ε` )

 

IMG_2527

いっちゅくん、気になる匂いがしてもハンドラーのOKが出ない時はスルーしていきましょう⭐️

 

IMG_2527

仲がイイねぇ!!歩きずらそうだけど😂笑笑!!

 

IMG_2565

ハッピーくんは笑顔でした( ^ω^ )

 

IMG_2565

オセ郎パイセンとのお散歩はどうかな??ちゃんとしてれば注意されないでしょ♬

 

IMG_2565

ちょっと話をする短い間にもSkyくんはトイプーさんに叱られました笑笑!!

 

 

IMG_2584

今日は2組に分かれて基本のオビディエンスを練習しましょう!!

 

IMG_2584

まずは体の大きいチームから!!

ラウエくんはSITの時間が長いと勝手にDOWNしてしまうので、指示があるまではSITで継続ですよ〜!!!

 

IMG_2584

SkyくんはDOWNを頑張ろう〜〜〜!!!

 

IMG_2584

あともうちょっと!!!!

IMG_2584

もっとスムーズに出来るように練習していこうね♬

 

IMG_2565

ちびっ子チームも集中していこう⭐️

DOWNをビシッと決めてくれました!!

 

IMG_2565

本当は京介くんの背中の上を飛ぶように誘導したつもりだったんだけど、固まっちゃった笑笑!!!

 

IMG_2589

京介くん、まだ終わってないよ〜!!!

 

IMG_2589

このあとSkyくんのSITとDOWNの反応がとても良くなりました!!!

 

じゃなくて笑!!、京介くんはどこに笑笑!?

 

IMG_2589

満面の笑でCrew押沢の足元に😂笑笑!!!

まだレッスン終わってないですよ〜〜!!!!

しら〜〜っと教室を抜け出して、不良みたいな事をしている京介くんでした笑笑!!

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました