お天気は怪しいので

バランスディスクとフープで体を動かします!!

IMG_7885 2

ちょっと〜〜ちゃこちゃん噛んで壊さないでよ〜〜笑笑!!

 

 

IMG_7868

お待たせ!!ちゃこちゃんから練習しようね♬

しっかりバランスディスクに乗れるかな♪(´ε` )

 

IMG_7868

その後はフープでJUMP!!

 

IMG_7868

最初は戸惑っていたフープも余裕でJUMP出来るように♪(´ε` )

 

IMG_7868

マルくんもバランスディスクに!!

 

IMG_7868

落ち着いて乗れば、そんなに震えないでしょ♪(´ε` )

 

IMG_7868

フープも練習しようね!!

まずは地面につけて( ^ω^ )

 

IMG_7868

少し高さをだしても跳べるようになりました( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_7868

ラルゴくんもバランスディスクから頑張りましょう!!

 

 

IMG_7879

笑顔でバランスディスクに乗れるようになりました♪(´ε` )

 

IMG_7879

フープも積極的に自分からくぐっていきます💨

 

IMG_7879

大きいフープでも成功⭐️良いですね!!

 

IMG_7879

Nowaくんも余裕でバランスディスクに自分から( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_7879

小さなフープで高くしても余裕ですね!!!

 

IMG_7879

バランスディスクの上でフープも上手にくぐるNowaくんです✨

 

IMG_7879

大きなフープでも余裕のJUMPです!!

 

IMG_7879

おもちくんも一人でバランス取れるかな♪(´ε` )

久しぶりでちょっと感覚忘れちゃったかな( ^ω^ )

 

IMG_7885 2

しっかりアイコンタクトをとってから、

 

IMG_7885 2

JUMP!!上手に跳べてますね!!

 

IMG_7904 2

SITをしている途中で上からフープを下げても・・・大丈夫でした✨✨素晴らしい( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_7885 2

オヤツを奥歯で噛み切ろうとしているアリスちゃんです笑笑!!

 

IMG_7885 2

カメラ目線で余裕だ〜ね( ^ω^ )

 

IMG_7885 2

ハードルやフープで跳ぶ練習をしていたからか、跳び方が上手になってきました!!

しっかり後ろ足で踏み切って、

IMG_7885 2

後ろ足が上がってます!!

 

IMG_7885 2

凪ちゃんは自分で乗りやすいポジションを見つけられるようになったのかな( ^ω^ )

 

IMG_7896

ちょっと!?まだ何も指示してないよ〜笑笑!!

 

IMG_7896

そうそう、しっかり指示を聞いてから動いてね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_7896

凪ちゃんもバランスディスクの上でフープを練習してみよう!!

若干雑な感じだけど笑笑、通れました〜( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_7896

お待たせ!!最後はトトくんの番だね!!

後ろ足がだいぶ傾いてるけど大丈夫笑笑!?

 

IMG_7896

トトくんも落ち着いてください!!

フープがずっと引っかかってるよ😂笑笑!!

 

IMG_7896

トトくんもバランスディスクの上でフープを!!

・・・これは成功・・・いや失敗かな笑笑!!

 

IMG_7896

普通に跳ぶのは完璧だね✨✨

 

IMG_7896
カメラ目線も完璧♪(´ε` )

 

IMG_7904 2

凪ちゃん、そんな顔しないで笑笑!!

綺麗にしてもらっておいで( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_7904 2

ほらっ!!サッパリしたでしょ♬

 

IMG_7904 2

バンダナも着けてもらって記念撮影📷✨

お家に帰ったら早く眠れるように、しっかりHarborで動いておこうね♪(´ε` )

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました