今朝のHarbor⚓️

今日は大物ぞろい!?

皆さま、おはようございます!

今日はMarbleくん、ラウエくん、Skyくん、Nowaくん、と大型なクラスメイトが乗船です♬

さらにチボーくんやオセ郎くんもいたりとかなりHarborは賑やかになりそうです( ^ω^ )

そして、午前中はCrew織田がモデルとなり写真や動画の撮影が入ります📷✨

今日はミヤゾンも乗船してくれているので人も犬もモリモリです笑笑!!

 

IMG_2753

ハッピーくん、おはよう!

大好きなCrew押沢と朝んぽに行けて良かったね!!!今日はヤンチャなメンバーが多いけどドンと構えてましょう♬

 

IMG_2753

Marbleくん、おはよう!

今日はバーニーズの後輩ラウエくんが乗船するからね〜!!先輩として上手に指導・・・出来るかな笑??

 

IMG_2753

チボーくん、おはよう!

今日は遊べそうなクラスメイトがたくさんいそうだけど、あんまり激しくしてるとオセ郎くんに注意されちゃうかも笑!!

 

 

IMG_2760

ラウエくん、おはよう笑!

さっそく先輩のMarbleくんに気に入られちゃったね笑笑!!体は最後にキレイに拭こうね笑笑!!

 

IMG_2760

Nowaくん、おはよう!

大好きな遊び友達のラウエくんと今日も遊べるかな( ^ω^ )はしゃぎ過ぎるとオセ郎先輩にしからちゃうかも笑!!

 

IMG_2760

Skyくん、おはよう!

前回に引き続き、オビディエンスやお散歩の練習もしていこうね♬歯は使っちゃダメですよ〜!!!

 

 

IMG_2786
オセ郎くん、おはよう!

今日はだいぶ賑やかでヤンチャ坊主が多いけど、遊んでるだけだから注意はそこそこにしてあげてね笑!!

 

 

IMG_2786

リリーちゃん、おはよう!

昨日とメンバーが全然違うけど頑張ってね笑笑!!今日もみんなでお散歩に行くからね〜( ^ω^ )

 

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました