朝のHarbor⚓️

大統領選挙

皆さま、おはようございます!

アメリカの大統領選挙の投票結果が少しずつ発表されていますけど、

相変わらずアメリカの投票制度がよく分からない笑、当日選挙と郵送!?重複しちゃうんじゃ!?

そしていつもデモ隊がモメてているε-(´∀`; )そんなイメージです笑笑!!

選挙速報を見るとバイデンさんが有利そうですが、トランプさんはモメそうですね😂笑笑!!

 

IMG_2959

ハッピーくん、おはよう!

久しぶりの合宿も今日で最後( ^ω^ )最後までしっかりレッスンはして帰ろうね♬レッスン中はフラフラしちゃダメだからね笑!!

 

 

IMG_2975

ちるぶぅくん、おはよう!

すっかりお家の中の野犬はいなくなって、ちょっと興奮した家犬になってきたみたい笑笑!!その調子で油断せずいきましょう⭐️

 

 

IMG_2965

Nowaくん、おはよう!

昨日はお家でゆっくり休めたかな( ^ω^ )興奮した時でも、もっと自制出来るようにしていこうね!

 

 

IMG_2975

ポポくん、おはよう!

お家でまったりリラックス出来るようになってきたね( ´ ▽ ` )ノ今日はセドナだけどスムーズに出来るように頑張ろう!!

 

 

IMG_2961

ジンジャーちゃん&ジャーニーくん、おはよう!

二人が大好きそうなおっっっきなambientloungeがきたから乗ってみてね♬くれぐれも粗相はしないようにお願いします笑笑!!

 

 

IMG_2968

たぬちゃん、おはよう!

高速ウィンクありがとう笑!!イライラしたり興奮したりしてもみんなに八つ当たりしちゃダメだからね〜⭐️

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました