お散歩⭐️

今日は暖かい・・いやちょっと暑い笑!!

IMG_3073

ポポくんが持ってきたパンダさんを一緒に連れてお散歩に行きましょう💨

 

 

IMG_2983

このチームは全員落ちついて歩きましょうね笑笑!!

 

IMG_2983

信号待ちはSIT!!OKよく出来てます!!

 

IMG_3073

ポポくんとちるぶぅくんも上手に歩けてますね!!

 

ハッピーくんはNowaくんと一緒に歩くので、ちるぶぅくんの匂いは嗅がないで笑笑!!

 

IMG_3087

この二人はよく会っているので、仲良しみたいですね♪(´ε` )

 

IMG_2983

みんなで一つの群れになって移動するからね!!!

 

IMG_2983

綺麗に横一列で移動するジャーニーくん、ジンジャーちゃん、たぬちゃんです笑笑!!

仲良く三人ともちょっと前に出てるけどね😂笑笑!!

 

IMG_2983

階段はハンドラーのペースでゆっくり降りましょう⭐️

 

IMG_3073

ペロッと気合を入れ直して✨

 

 

IMG_3073

匂いは嗅ぎつつ、ハンドラーのペース一緒に歩いてるメンバーのペースは乱さないようにね( ^ω^ )

 

 

IMG_3073

今日は芝生の広場は空いてるかな???

 

IMG_2983

今日は比較的空いていたので、みんなで走って遊んでます♬

 

IMG_3087

ポポくんも走ってます💨

 

IMG_3087

ちるぶぅくんも笑顔⭐️

 

IMG_3006

Nowaくんも一緒に走ってるけど・・・もっと早く走りたいみたい笑笑!!

 

IMG_3073

ハッピーくんとの遊びに狙いを変えたみたいです!!!

 

 

IMG_3073

ハッピーくんもそれに応えてあげている!?

 

 

IMG_3073

いやっほ〜〜〜!!!楽しかったのかな笑笑!!でも興奮して歯を当てるのはNGですよ!!

 

IMG_3006

ジャーニーくんも遊びモードになりました!!!

 

IMG_3006

たぬちゃんもそこに参加!!

 

IMG_3006

あれっ!?終わったの!?

 

IMG_3006

やっぱりまだ終わっていませんでした笑笑!!

 

IMG_3087

今日はここで集合写真📷✨

 

IMG_3079

ここでパンダさんの登場です!!

注目させて〜〜〜〜、

 

IMG_3079

投げたパンダさんを一緒に取りに行きます💨

 

IMG_3079

直ぐにDROPの指示は出さず、少し余韻を楽しんで♪(´ε` )

その後ゆっくりDROPの指示を出すと素直に噛んでいるパンダさんを離してくれました♬

 

IMG_3006

パンダさん遊びを羨ましそうに見つめる子達です笑笑!!

 

IMG_3006

ここから、ポポくんのハンドラーはCrew押沢です!!

 

IMG_3057

みんなで横並び♪(´ε` )

 

 

IMG_3087

ポポくんも上手に歩いてますね♬

IMG_3087
ハッピーくんとも上手にペースを合わせて歩けています💨

 

IMG_3057

みんな纏まって歩けてますね〜⭐️

 

IMG_3057

ちるぶぅくんとNowaくんのペアも上手に歩けてます!!

 

IMG_3057

信号待ちはSIT!!これも自動で出来るようになったら完璧( ^ω^ )

ジンジャーちゃんはもうちょっとで出来そう✨

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました