集団レッスン ON  ambientlounge

小型犬が多い限定!?

IMG_3248

さぁ、集団レッスンをしよう!!

・・・・Monaちゃん、まだ下で練習してからだから降りてきて笑笑!!

 

IMG_3248

みんな集まったかな??

 

IMG_3248

フランチェスカちゃんも輪に入ったので、これで全員ですね♬

 

IMG_3248

OK〜!!SITが揃いました⭐️

 

IMG_3248

と思ったら、首が伸びたMonaちゃんです笑笑!!

 

IMG_3248

次はDOWN!!・・・・なんだけど、いっちゅくんだけですねDOWNしてるの💦

 

IMG_3248

よし!!揃った!!・・・でもなんだか少ないような、

 

IMG_3248

あれ、フランチェスカちゃん!?まだレッスン終わってないよ〜〜!!

 

 

IMG_3258

じゃあ次はMonaちゃんお待ちかね、ambientloungeの上で集団レッスン♬

 

IMG_3258

みんなで順番に並んでいきます💨

 

IMG_3258

良い感じ♪(´ε` )

IMG_3258

ここから見るとマークくんが際にいるけど大丈夫笑??

 

IMG_3231

こっちから見ると余裕だったね( ^ω^ )

 

IMG_3258

DOWNもでき・・・・フランチェスカちゃん、そんな目で見ないで😂笑笑!!

 

 

IMG_3231

でも写真を撮る時はバッチリなフランチェスカちゃんでした♬

 

IMG_3258

2組に分かれて、ミニ集団レッスン!!

IMG_3258

サボって座ってるわけではありませんよ笑笑!!

 

IMG_3266

ハンドラーが強く指示を出さなくても、指示を聞けるようにする練習です♪(´ε` )

分かりやすく表現すると

SIT!! って言わなくても出来るようにです笑笑!!

 

IMG_3266

もちろんDOWNも練習です!!

 

IMG_3266

ミニトレインも完成♬

 

IMG_3266

こちらのチームも集中して頑張ろう!!

 

IMG_3266

そのままDOWNもいけるかな???

 

IMG_3266

ヒメちゃん!?そこでDOWNじゃないです笑笑!!

 

IMG_3266

難しそうな時は、成功出来るレベルまで調節して練習です!!

 

IMG_3266

ミニトレインはこちらも完成♬

 

午後はラウエくんも来るからもっと賑やかになりそうです♪(´ε` )

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました