今朝のHarbor⚓️

たまにチェックをしましょう!!

皆さま、おはようございます!

26日静岡県沼津市で飼っていた大型犬が首輪を切って逃げたと飼い主から警察に連絡がありました!!

目撃情報が寄せられた為、飼い主が友人と探したところ逃げた大型犬は無事に発見されたとの事です(´・Д・)」

ちなみに逃げた大型犬はピットブルでした💦その子がどんな子かは知りませんが人への被害が無くて良かったですね!!

 

ピットブルでなくても、首輪やリーシを噛んでしまって切れそうになってしまう事もありますし、

何もしなくても使っているうちに劣化するものなので、首輪やリーシはたまにチェックすると安心ですね♬

 

IMG_7915

トトくん、おはよう!

昨日はキャプテン宅での合宿、穏やかに過ごせたかな??今日はお客さまの出入りの吠えを軽減できるように頑張りましょう♪( ´▽)

 

IMG_7915

チボーくん、おはよう!

今日はフレブルツーショットが撮れそうですね♪元気よく遊ぶのは難しいクラスですが、その分のパワーをレッスンに使ってね( ^ω^ )

 

IMG_7917

ポポくん、おはよう笑!

最近はご家族に対してのわがままが強くなっていないかな?今日は大好きなトトくんもいますが、レッスンとの切り替えはしっかりしていきましょう!

 

IMG_7915

ちるぶぅくん、おはよう!

野犬になることはもうなくなったちるぶぅくん。あとはお家での食糞だけが課題かな。歯磨きをしっかりしたら、お客さまの腕を控えめに舐めさせてもらおうね〜!笑

 

 

IMG_7919

宇宙くん、おはよう!

Harborでは、個別レッスンでのオビディエンスを楽しく取り組めていますね!アイコンタクトやボディタッチも「心地良い♪」を目指しましょう!!

 

IMG_7925

レイリーくん、おはよう!

今日は訳あり乗船日です!ちょっと怖い先輩犬もいるので、しっかり社会勉強していってね!!あ、ちなみにお姉ちゃんのたぬちゃん、こちらの訳あり常連さんでした( ^ω^ )

たぬちゃんに、良い報告ができるように、学んでいってくださいね〜!!

 

 

IMG_7915

アリスちゃん、おはよう!

今日は訳あり乗船日です!いつもみたいに、お鼻をぐいぐい突っ込んでいくスタイルのあいさつは危険なので、相手の表情をよく確認してから嗅がせてもらってね〜

 

IMG_7922

ゴエモンくん、おはよう!

今日も比較的穏やかな日になりそうだからゆっくり休めると思うけど・・・もしかしたら距離感を気にしない子たちがいるからグイグイ来られちゃうかも( ^ω^ )

 

 

IMG_7915

くまじろうくん、初めまして!!

本日はトライアル乗船で、初めてHarborで過ごします!先輩犬にいろんなことを聞いて、またCrewとの距離も縮められるように頑張ろうね!まずは、楽しく一日過ごしましょう( ´ ▽ ` )

 

 

Dogship06

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました