個別レッスン♬

キラくんはプライベートレッスンも

IMG_4063

ちるぶぅくん、新しい器で今日もご飯の練習です!!!

 

IMG_4063

高さはバッチリですね( ^ω^ )問題はこの後、呼ばれたらハンドラーの元に素早く行けるかどうかです⭐️

 

ちるぶぅくん、頑張ってます♪(´ε` )

 

 

IMG_4076

RECALLの練習も!!

みんな集まってきますね( ^ω^ )でも気にせず呼ばれた人の所に行くことが出来てます♬

 

IMG_4076

オヤツなしで褒めたりもして、オヤツが無くても勢い良く来れるように練習しています♪(´ε` )

 

IMG_4053

ポポくんはグルーミングの受け入れ練習!!

 

IMG_4053

耳の毛を抜く作業は見てる方が痛くなってきます(´∀`; )

 

IMG_4053

この写真、いつもとどこか違うのが分かりますか???

IMG_4053

キャプテンが体を抑えてないんです✨✨

まだ全部のケアに対しては難しいですが、足裏バリカンはご覧の通りCrew押沢だけで作業が出来ています!!!

ポポくん高い壁を一つ乗り越えた感じですね⭐️

 

IMG_4053

爪切りもCrew押沢だけで出来るようになったら完璧だね✨

 

IMG_4053

キラくんはポポくんがグルーミングの練習をしてる間、クレートトレーニング!!

いつのまにか眠っちゃったみたい( ^ω^ )これはこれで素晴らしい♬

 

 

IMG_4066

集団レッスンもしましょう!!

キラくんも輪の中に入れるかな???

IMG_4066

Skyくんも入れてますね♬

 

IMG_4066

ポポくんはもう少し近くに来て〜( ^ω^ )

 

IMG_4066

OK〜!!

キラくんも見てますね!!

 

IMG_4066

キラくんはサポートしたら入れるかな( ^ω^ )

 

IMG_4066

みんなでSIT出来ましたね♬

 

IMG_4072

ワケありメンバーの集中力は素晴らしいですね!!Skyくんも頑張ってます♪(´ε` )

IMG_4072

次はDOWN!!

ポポくん、たぬちゃん、ちるぶぅくん、素晴らしい反応です✨

 

IMG_4072

SkyくんとキラくんもDOWN出来ました!!揃った〜〜!!!

 

IMG_4072

継続も良いですね( ^ω^ )みんな良くできました〜!!!!

 

 

IMG_4078

キラくんのプライベートレッスンが始まりました✨

 

IMG_4078

Skyくんはマンツーマンでお散歩の練習!!

 

IMG_4089

マンツーマンで行くとみんなで行く時のワチャワチャが消え、ジェントルな歩き方に!!!

 

IMG_4078

人が横にいても気にすることなく歩けています( ^ω^ )

 

IMG_4078

指示しなくても自分からSIT!!

・・・・これだけ出来るなら、みんなと一緒に行くお散歩でも同じように歩いてよ笑笑!!

みんなと行くお散歩は楽しいのは分かってるけどね♪(´ε` )

 

IMG_4078

たぬちゃんは、外でのコマンド練習を重点的に練習していきましょう!!

 

IMG_4099

ちょっと周りが気になって中々DOWNまで時間がかかりました💦

 

IMG_4099

ピンクなGT-Rの前でもコマンド!!

さっきよりも反応が良くなっています⭐️

 

IMG_4099

と、向こうからヨーキーさんが!!

たぬちゃんも見てはいましたが、そのまま通過( ^ω^ )

 

IMG_4099

前にいるキャバリアさんも見ながら追い越し💨

本当はこの状態でもコマンドの指示が聞けると良いんだけど、まだそれは難しいので少しずつレベルを上げていきます⭐️

 

 

IMG_4108

お散歩に行く前にハーネスを着ける練習を!!

 

 

IMG_4109

上手に歩けたかな( ^ω^ )

 

IMG_4109

そうそうペースをハンドラーに合わせてね♬

 

IMG_4109

アイコンタクトもバッチリ!?

もっとお散歩の流れがスムーズになるように一緒に練習していこうね⭐️

 

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました