今朝のHarbor⚓️

そのうちステアリングも無くなる!?

 

おはようございます!

HONDAが世界初となる自動運転「レベル3」を搭載した車を市販化するそうです!!

ん?「レベル3」??ってなりますよね笑笑!!

自動運転のレベルは0〜5段階あり、それを一つずつ説明していくと大変なのではぶきますが♪(´ε` )

多くの自動車メーカーはレベル2まで自動運転と呼びません。システムが作動中でもドライバーはステアリングに手を添えて

レベル0と同じように周辺を確認する必要があるので、運転の主体はあくまでドライバーということですね!!

その運転の主体がシステムに変わるのがレベル3以降です!!事故を起こしてしまった時に、メーカー側にも責任が科せられるのも

レベル3以降だそうで、そのへんが色々と難しそうです⭐️

ちなみに自分の車にも運転をアシストしてくれる機能は付いてますが・・・・ほぼ使ってません笑笑!!

 

IMG_4123

ルナさん、おはよう!

今日明日と指導してもらいたい子がたくさんいるのでよろしくね笑笑!!レッスンはみんなと一緒に頑張ろう♬

 

IMG_4123

京介くん、おはよう!

トイレはちゃんとシートでしようね笑笑!!レッスンとお散歩中はハンドラーに集中して頑張ろう!!

 

IMG_4123

コタくん、おはよう!

体は大きいけど、中身はまだまだ子供なラウエくんだから怖くないよ( ^ω^ )一緒に集団レッスン出来るかな??

 

IMG_4123

ラウエくん、おはよう!

今日は大好きな遊び相手Nowaくんがいるけど、ハシャギ過ぎると一緒に学級委員長に叱られちゃうから気をつけてね笑!!

 

IMG_4148

Nowaくん、おはよう!

積極的に挨拶しに行くのは良いけれど、真正面から行くと叱られちゃいますよ笑笑!!どうしたら叱られないかよ〜〜く考えてね♬

 

IMG_4171

ルカくん、おはよう!

大きいクラスメイトが多い日だけど、集団レッスンは集中して頑張るよ〜〜!!お散歩は二足歩行にならないようにね笑♬

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました