そんなに!?

一度に抜けるの笑!!

IMG_4137

ラウエくんとNowaくんが楽しそうに遊んでいるのですが、Nowaくんの首が真っ赤に!?

よく見ると血の出所はラウエくんの口の中!!

IMG_4137

一昨日まであった犬歯が見当たらない!?これは絶対抜けたということで、探したら発見しました♪(´ε` )

 

 

IMG_4163

今、拭いてもまだ口の中の血が止まってないので最後にNowaくんは拭きます笑笑!!

なんだかハロウィン仕様のメイクをしちゃったみたい😂笑笑!!

 

なんだかまた血の量が増えたなと思って口の中をチェックすると

 

IMG_4163

もう片方の犬歯も抜けてました笑笑!!

そしてもう一本のも抜けて、合計3本抜けました笑笑!!

Nowaくんとの遊びでちょっと大人になったラウエくんでした⭐️

 

IMG_4179

今日はambientloungeの上で集団レッスンをしよう♬

まずは大きい二人を先に!!

IMG_4179

次はルナさん( ^ω^ )

キャプテンは京介くんをタルから出してますね笑笑!!

 

IMG_4179

ルカくん、コタくん、京介くんも乗せていきます♬

雰囲気SITが揃ったと思ったら、コタくんが立ってましたね💦

IMG_4179

DOWNでみんな揃えよう⭐️

 

IMG_4179

ルカく〜ん、頑張って!!

コタくんもそれは・・・・DOWN笑笑!?

 

IMG_4179

ルナさんがちょっとDOWN出来るスペースがなくて困ってますが、頑張れ〜!!

 

 

IMG_A3A3B2EF82D6-1

みんなでDOWNが揃いました〜〜♪(´ε` )

 

 

IMG_4218

さ、では学級委員長先頭にみんなでお散歩に行きましょう💨

 

 

IMG_4188

コタくん、なんか体勢がオカシイ感じがするけど笑笑!!

 

IMG_4188

今日は寒いですね〜キャプテンとCrew押沢は冬装備です!!

さぁ、みんな落ち着いて歩けるかな〜( ^ω^ )

 

IMG_4188

Nowaくん、良いですね!!その調子でいこう♬

 

IMG_4188

ラウエくんもお散歩上手になってきたね♬

常にこのぐらいのリーシの張り方で歩きましょう💨

 

IMG_4210

コタくんも良いですね!!

 

 

IMG_4210

京介くんも周りのペースに合わせて歩けているね( ^ω^ )

 

IMG_4188

今日はいつもと違うコース!!

上り坂や階段はマウンテンドッグの血が騒ぐ!?

 

IMG_4218

この写真だけ見たら、港区とは分からないですよね♪(´ε` )

 

IMG_4210

コタく〜ん、リーシが張ってますよ〜!!

 

IMG_4210

ルカくんは二足歩行になりそうですよ〜笑笑!!

 

IMG_4210

落ち着いて歩こうね( ^ω^ )

IMG_4210

色んな匂いが気になるだろうけど、ハンドラーに合わせて歩いてね♬

 

IMG_4210
キャプテンは何してるの〜?って、覗き込もうとするラウエくん⭐️

 

 

IMG_4206

キャプテンはこの写真がちゃんと撮れてるか確認してたんだね♪(´ε` )

 

IMG_4206

Crewのランチを買っている間は静かに待ちましょう⭐️

みんな静かに過ごせました✨

 

 

IMG_4210

ここから、キャプテンは4頭引きに♬みんな、それぞれの場所で上手に歩けてます💨

 

 

IMG_4218

二人も良い感じ( ^ω^ )

 

IMG_4218

全体的にもまとまってますね!!!

 

IMG_4218

ルカくん、コタくん、ルナさんのスマイル頂きました〜⭐️

IMG_4218

壁に寄りかかりながら道草食ってるわけじゃありませんよ😂笑笑!!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました