個別レッスン⭐️

どんな時も集中して

IMG_4245

まずはNowaくんとラウエくんの練習から!!

二人はずっと仲良く遊んでいたので、お互いが良い刺激になるはず♪(´ε` )それでもハンドラーの指示を聞けるかな??

 

IMG_4245

ぐるーーっと、大回りしても二人とも動かず!!!

 

IMG_4245

素晴らしい〜!!!

 

IMG_4245

次はDOWNでも練習!!

 

IMG_4245

そのまま継続だよ〜♬

 

 

IMG_4251

っと、立ち上がっちゃったらすぐ戻します!!!

 

IMG_4251

そして、ちょっと様子を見ながらゆっくり回ります💨

 

IMG_4251

これも我慢出来ました⭐️ラウエくんも一度立ってしまったけど、その後ちゃんと出来ましたね( ^ω^ )

 

IMG_4251

今度はリーシを着けて!!!

 

IMG_4251

おっと、今度はNowaくんが立ってしまったのですぐに修正!!

Nowaくんはリーシを着けるとテンションが上がるみたいです♪(´ε` )

次回もリーシを着けて、興奮しやすい状況を作って練習しようかな!!

 

IMG_4260

最後は足の間に入っても継続!!!

 


IMG_4260

こんなに動いても動かず我慢出来ていました♬

 


IMG_4260

ルナさんはちるぶぅくんが持ってきたベルに挑戦!!!

今日初めてだけど、どこまで出来るようになるかな♪(´ε` )

 


IMG_4260

まずはキャプテンがハイタッチの指示を出して、その瞬間ベルに当たるように調節!!

 


IMG_4260

僕は違う方法で練習♬

音が鳴ったらご褒美という違う流れから、

どんな形でもルナさん自身が音を出した瞬間を狙おうと思ったのですがなかなか難しく(´∀`; )

 


IMG_4260

またちょっと方法を変えてチャレンジ!!

だんだん手の平にハイタッチするよりも、ベルを狙って前足を伸ばしてこれるように✨

最後は地面に置いたベルでも出来るように高さもちょっとずつ低くしていきます!!

 

オチを忘れないルナさん流石です😂笑笑!!

この動画最後が面白いのでぜひご覧ください♬

 

IMG_4267

ハナを練習中の京介くん、出来るかな??と、ちょっと難しそうだったので練習レベルを下げて

IMG_4267

指の輪っかを外します!!そうするとスムーズに成功⭐️

そのあとは指を輪っかにしてもハナをい入れられました♬

 

IMG_4267

JUMPも軽々飛んでます⭐️

 

IMG_4267

ほふく前進も練習してみました( ^ω^ )一歩ずつ前進💨

 

IMG_4233

この時が一番嬉しそうだった京介くんでした♪(´ε` )お互い幸せホルモンのオキシトシンが出ていたことでしょう✨

 

IMG_4267

ルカくんは新しいFUNコマンドのUPを練習!!!

 

IMG_4267

まずは地べたに近い位置で練習!!

ちょっとずつ高くしていきます💨

 

IMG_4267

もう一人がハンドリングして背中に誘導します!!

背中にスムーズに乗れるようになってきたら、一人で指示を出して乗れるように練習していきます!!

 

IMG_4267

そのポーズが好きなのかな( ^ω^ )

 

IMG_4279

ちょっとずつ背中に乗せてる人は徐々に高くしていくのですが、良い筋トレになります笑笑!!

 

IMG_4279

最後はコタくん!!

コタくんは大きい子に囲まれてSITとDOWNです!!

 

IMG_4279

えっ!?って表情してますね笑笑!!

 

IMG_4279

それでも、ラウエくんの横でDOWNも出来ました!!

 

IMG_4233

しかも写真では分かりませんが、尻尾もブンブンです♬

 

IMG_4233

後ろにラウエくんがいても大丈夫!!!素晴らしい⭐️

この表情も余裕があって良いですね〜♬・・・・この場所に自分から来れるようになったら完璧です笑笑✨✨

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました