今朝のHarbor⚓️

冬の訪れとともに・・

皆さま、おはようございます!

北海道をはじめ、また新型コロナ感染者数が増えてきましたねε-(´∀`; )

気温が下がり始めると増えるんじゃないかという予想通りなのか、それともGo toなのが原因で感染者が増えていっただけなのか・・・。

第3波・・・また更に気をつけないといけない状況に変わりつつありますね💦ワクチンもまだまだ時間がかかりそうですし(´Д` )

まだまだコロナとの付き合いは長くなりそうです・・。

IMG_4291

ルナさん、おはよう!

キャプテン宅では上手に過ごせたかな( ^ω^ )今日も学級委員長として頑張ってね♬ご飯は食べましょう笑!!

 

IMG_4291

マークくん、おはよう!

目線の先にはラウエくんが( ^ω^ )まだまだパピーなラウエくんと体格差はあるけど一緒に遊べたら良いね〜♬

 

IMG_4291

ラウエくん、おはよう!

そんな可愛い顔しても、テーブルの上にアゴを乗せちゃダメですよ〜笑笑!!連日だけどレッスン頑張ろうね⭐️

 

IMG_4291

ウィルソンくん、おはよう!

後ろに厳しい先輩が見てるよ〜〜笑笑!!今の課題は落ち着いて過ごす紳士♪(´ε` )もちろん、お散歩中もだよ笑!!

 

 

IMG_4296

ツナちゃん&マヨくん、おはよう!

久しぶりの乗船で大きいクラスメイトがいるけど、みんなと仲良く過ごせるかな( ^ω^ )

みんなと一緒に歩くお散歩は上手になってきたから、集団レッスン&チャイム練習も頑張ろう⭐️

 

 

IMG_4302

IMG_4302
いっちゅくん、おはよう!

撮る瞬間に横向かないで笑笑!!今日はいつものコースじゃなくて街中の方に行く予定だから色んな音がするかもしれないよ〜( ^ω^ )

 

 

IMG_4302

ショコラちゃん、おはよう!

大きなプレゼントありがとう( ^ω^ )大きい子がいるけど、集団レッスンに入れるかな??みんなで楽しくレッスン頑張ろう〜♬

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました