みんなでお散歩へ💨

ローーーング散歩💨

IMG_4325

今日は長ーーいお散歩レッスンになったので、写真が多めの言葉少なめのBlogになります笑笑!!

 

IMG_4325

ショコラちゃんはタカオくんと一緒に歩いてね♬

 

IMG_4325

今日は公園方面ではなく、街中散歩です⭐️

 

IMG_4325

みんな上手に歩けるかな( ^ω^ )

 

IMG_4325

道もいつもより狭いから気をつけてね!!

 

IMG_4325

成城石井にははいりませんよ〜ルナさん笑笑!!

 

IMG_4325

大通りを通って、麻布十番方面へ💨

みんな上手に歩けてますね♪(´ε` )

 

IMG_4447
先頭のウィルソンくんといっちゅくんのチームもイイ感じです♬

 

 

IMG_4325

工事現場の音で怖くなってしまった様子のツナちゃん💦

 

IMG_4360

ここでちょっと、ショコラちゃんとツナちゃんを入れ替えます!!

 

IMG_4360

ちょっと落ち着くまで、タカオくんに抱っこしててもらおうね( ^ω^ )

 

 

IMG_4360

さぁ、興奮せず交差点に入っていきますよ!!

 

 

IMG_4360

商店街に入りました💨

 

IMG_4360

いっちゅくんは控えめに歩けています♪(´ε` )

 

IMG_4354

ラウエくんも良いですね〜!!ルナさんと上手に歩けてます!!

 

IMG_4360

と思ったら😂、ドヤ顔で抜かさなくていいから笑笑!!

 

 

IMG_4374

お菓子屋さんにも入りませんよ〜笑笑!!

うちのトルクも油断してるとお店に入ろうと試みます笑笑!!

IMG_4374

ここから登り道です!!

 

IMG_4447

マークくんもみんなのペースに合わせて歩けています♬

 

IMG_4455

今日は暖かいよね〜、ちょっと歩くと暑いぐらい♪(´ε` )

 

 

IMG_4374

ラウエ「先輩、この坂は暗闇坂っていうらしいです!!全然暗闇じゃないのに笑!」

 

ルナ「・・・・どうでもいいけど、ちょっと近くない??」

 

と言ってるかは分かりませんが仲良く歩く二人でした笑笑!!

 

 

IMG_4374

ウィルソンくん、後ろを気にし過ぎて歩道からはみ出てるよ笑笑!!

 

 

IMG_4447
カットが似ている二人!!ウィルソンくんを見上げるいっちゅくんが可愛いですね( ^ω^ )

 

IMG_4374

ツナちゃんも落ち着いて歩けるようになったので、またショコラちゃんとチェンジしてCrew押沢と歩きます!!

 

 

IMG_4455

またちょっと上り坂だね(´∀`; )

 

この変は坂道が多いです💦

 

IMG_4455

ツナちゃんとマヨくんも引っ張らずに歩けるようになってきたね!!素晴らしい♬

 

 

IMG_4455

階段もゆっくりね( ^ω^ )

 

IMG_4374

ラウエくんが登ろうとすると・・・・

 

IMG_4374

当たり屋が笑笑!!!

この後、文句を言われたラウエくんでした😂笑笑!!

 

IMG_4447

ここで、集合写真📷✨

 

 

IMG_4455

ツナちゃんもすっかり落ち着きを取り戻し、上手に歩けています!!

 

 

IMG_4408

また道路が狭いから気をつけて歩こうね!!



IMG_4410

ショコラちゃんもタカオくんといいペースで歩けています♪(´ε` )

 

 

IMG_4408

このフレブルちゃん、いることに気づかないぐらい静かでとってもいい子でした✨

急にウィルソンくんが現れても一切反応せず⭐️

 

IMG_4410

この子も飼い主さんから待ってるように言われたのか、微動だにせず😂笑笑!!

リーシが繋がれていなくてもどこにも行かない柴ちゃんモドキでした笑笑!!

 

IMG_4410

大きな交差点で、信号待ち!!

 

IMG_4410

青になったから渡るよ〜!!!

 

IMG_4410

無事渡れました♬

 

IMG_4410
ウィルソンくんが女性にグイグイ!!

 

IMG_4430

と思ったら、グイグイされてたのはウィルソンくんの方かな笑笑!!

命の授業でお世話になっているマナー二の内田さんでした〜⭐️

 

IMG_4430

知らない人にも声をかけてもらって、嬉しくなり声が止まらなくなり注意を受けているウィルソンくん(´∀`; )

 

 

IMG_4447

この位置がお互い歩きやすいみたいです♪(´ε` )

 

IMG_4430

帰り際にも可愛いと撫でられてたウィルソンくんでした♬

 

IMG_4430

Harborまで、短い距離でしたがダッシュ💨

IMG_4430

いつでもこんな風に落ち着いて歩けるようにしていこう( ^ω^ )

IMG_4447

もう一枚集合写真📷✨

この後、Crewは暑くて汗かいてました笑笑!!

約1時間半のお散歩、みんなお疲れさま〜⭐️

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました