今朝のHarbor⚓️

民間シャトル

皆さま、おはようございます!

さきほど、アメリカのスペースX社が開発した新型宇宙船クルードラゴンの1号機に

宇宙飛行士の野口聡一さんも乗り込み国際宇宙ステーションに向けて飛び立ちました⭐️

スペースシャトルが引退してから9年ぶりの打ち上げとなり、初の民間宇宙船の打ち上げ!!

なんだか宇宙服もサッパリしていて、映画に出てきそうな装備でした✨技術の進歩は凄いですね( ^ω^ )

とてつもないお金持ちだけではなく笑、僕みたいな一般ピーポーも宇宙に行ける日もそう遠くないのかもしれません♪(´ε` )

 

IMG_4503

トトくん、おはよう!

今日は体の大きなヤンチャ坊主達がたくさんくるから、上手に遊んであげてね♬ドアの付近での興奮は抑えましょう!!

 

 

IMG_4503

いっちゅくん、おはよう!

お家でも上手にリーシの脱着が出来たみたいで良かった♬もっとスムーズになるように練習していこうね!!

 

 

IMG_4508

Skyくん、おはよう!

土曜日の合宿は・・・なかなかハッチャけてたみたいで笑!今日も気を引き締めてレッスン頑張りましょう!!

 

IMG_4510

Nowaくん、おはよう!

大好きなラウエくんがいるから遊ぶのはOKだけど、レッスンが始まったらハンドラーに集中しましょう♬

 

IMG_4514

ラウエくん、おはよう!

今日は遊んでも血だらけにはならないかな笑笑!!遊び方も段々と大人な遊び方に・・は、まだならないか♪(´ε` )

 

IMG_4512

ジンジャーちゃん&ジャーニーくん、おはよう!

あれっ!?ジンジャーちゃんとジャーニーくんがいっぱいいる笑笑!!

今日は大きい後輩たちが多いので、お手本となる立ち振る舞いを見せてあげてください( ^ω^ )

 

 

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました