今朝のHarbor⚓️

ハジメマシテ

おはようございます!

今日はトライアル乗船の子が2人( ^ω^ )トライアル乗船が同時にというのは久しぶり!?

初めての場所で、初めましての人と犬、緊張すると思うけど帰る頃には慣れて穏やかに過ごせているかな( ^ω^ )

先輩たちも優しく迎えてあげてくださいね♬みんなと一緒に楽しくレッスンしていきましょう⭐️

 

IMG_4638

トトくん、おはよう!

昨日はキャプテン宅でトイレ失敗しちゃったみたいだね💦お家の中ではアピール無しで腰を落としてしましょう( ^ω^ )

 

IMG_4638

ももちゃん&りきくん、おはよう!

昨日はプライベートレッスンお疲れ様でした♬自分の思い通りにならないからって、文句言ってはいけませんよ〜!!

 

 

IMG_4641

ウィルソンくん、おはよう!

正面から写真を撮ると目が全く見えなくなっちゃうね笑笑!!今日もみんなでお散歩行くけど落ち着いて行こうね⭐️

 

 

IMG_4658

フランチェスカちゃん、おはよう!

今日は来客があるからキャリーの練習をしっかり頑張ろうね♬お散歩の時も人に対して過度に反応しないように頑張ろう( ^ω^ )

 

 

IMG_4658

シュシュくん、おはよう!

お家での様子が少し変化してきているみたい( ^ω^ )もっと穏やかに過ごせるように練習していこうね♬

 

IMG_4658

ルークくん、おはよう!

今日はトライアル乗船を楽しんでね♬みんなと仲良くするためにはどうすればいいのか、一緒に学んでいこう( ^ω^ )

 

IMG_4658

あられちゃん、おはよう!

同い年ぐらいの子がいるけど仲良く出来るかな( ^ω^ )あられちゃんも初乗船を楽しんでね〜⭐️

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました