お散歩⭐️

引張らずに歩く

IMG_4784

サブタイトルの通りに歩きますよ〜トトくん笑笑!!

みんなでお散歩に行きましょう💨

 


IMG_4784

フランチェスカちゃんも引っ張らずに歩こうね♪(´ε` )

 


IMG_4784

もうちょっとリーシが緩んでたほうが良いな〜!!

 

IMG_4734

先頭を歩きたいトトくん、ちょっと先まで行ってみんなを待ちます⭐️

あられちゃんの飼い主のハマタケさんもプライベートレッスンも兼ねてお散歩にも参加です( ^ω^ )

 

IMG_4734

お散歩中は勝手に遊び出さないでね〜笑♬

 


IMG_4737

なんか・・・ちょっと乙女なウィルソンくんです笑笑!!

 


IMG_4734

ルークくんとシュシュくんも上手に歩けているかな( ^ω^ )

 

IMG_4787

あられちゃんは楽しそうだね〜♬

段々とハンドラーに合わせて歩けるようにしていこうね!!

 

IMG_4734

みんなまとまって移動出来てます💨

 

IMG_4780

階段の途中で止まってしまったルークくんを、トトくんが応援してくれてるみたい⭐️

 

IMG_4780

ルークくん階段を降り始められました✨

一つずつクリアしていこうね( ^ω^ )

IMG_4787

りきくんはみんなとペースを合わせて歩けてるね!!

信号待ちの時はSIT出来るとカッコイイよ♬

 

IMG_4787
シュシュくんとルークくん、SITで待ててます!!!

 

IMG_4780

パピーとのお散歩はペースが難しいかもしれないけど、頑張って歩いてみてね♪(´ε` )

 

 

IMG_4780

ももちゃんは、ルークくんが気になる??

 

 

IMG_4734

ちょっと一緒に走ろうか!!

 


IMG_4734

勢いよく走り出したのはトトくん!!

 

IMG_4760

の後ろから、走りながらタックルしてきたのはウィルソンくん笑笑!!

なんでこっちに向かって走ってくるの😂笑笑!!

 

 

IMG_4780

後光がさしているルークくん✨

 

 

IMG_4790

ももちゃんは左耳どっかで落としちゃったみたい笑笑!!

IMG_4790

さぁ、Harborに戻るまで気を引き締めて行きましょう♬

IMG_4790

みんなそれぞれ課題はありますが上手に歩けていますね( ^ω^ )

 


IMG_4760

トトくんとあられちゃんも仲良くなったみたいです♪(´ε` )

 


IMG_4760

ルークくんもリーシが緩んでます⭐️

 


IMG_4760

ウィルソンくんもイイ感じです⭐️

 


IMG_4760

トトくんもそのまま落ち着いて歩いてね!!


IMG_4760

今日はここで集合写真📷✨

最近、気持ちのイイお天気が続きますね♬

 

IMG_4790

パピー同士のお二人も・・・仲良くなったみたいです⭐️

 

 

IMG_4790

シュシュくんは服の脱着も練習しよう〜!!!

 

ウィルソンくんがこっちを見て笑ってますね笑笑!!

あれはたぶん水を入れ替えろっていうアピールだと思われます笑笑!!

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました