個別レッスン⭐️

集団レッスンも

IMG_4943

ちるぶぅくんはご飯タイムの練習!!

今日のハンドラーはミヤゾンです( ^ω^ )

 

IMG_4945 4

ポポくんはちるぶぅくんの前に食べたでしょ笑笑!!

 

IMG_4943

呼ばれたら、すぐにハンドラーの元に!!

まだ反応が良い時と悪い時があるので、練習レベルを調節しながら頑張っていきましょう⭐️

IMG_4943

集団レッスンもしようね!!!

 

IMG_4948

パッとここまでは揃いました!!さすがワケありDAY笑!!

 

IMG_4948

イリスちゃんも参加してみよう♬

 

IMG_4948

そのまま、イリスちゃん継続頑張って〜!!

SkyくんSIT頑張って!!

 

IMG_4948

あれっ、Skyくんいなくなっちゃった笑笑!!

 

 

IMG_4957

今度はDOWN!!

いつものポポくん、ちるぶぅくん、たぬちゃんは素晴らしいね〜✨

Skyくんも📷目線でバッチリ!!じゃなくて、ちゃんと参加してくださいな笑笑!!

 

IMG_4957

もう一度、イリスちゃんも合流です!!

 

IMG_4957

DOWNは綺麗にみんな揃いました〜⭐️

 

IMG_4957
Skyくんは、基本的なオビディエンスをしっかり練習しましょう!!

 

IMG_4959

SITとDOWNの反応をもっと良くしましょう!!

 

IMG_4959

最終的には言葉だけでビシッと出来るように頑張ろう!!

 

IMG_4959

もちろん継続も大切だからね!!

我慢や自制も身につけていきましょう⭐️

 

IMG_4959

たぬちゃんもオビディエンスの練習するけど、練習レベルは高くします!!

 

IMG_4959

たぬ「えっ!?聞いてない!!」

大丈夫、たぬちゃんなら出来るから♬

 

IMG_4959

ハンドラーはたぬちゃんと逆を向いて、呼び込んでからDOWNの指示を出しています!!

 

IMG_4959

そこから、継続をしても

IMG_4959

我慢できてる!!たぬちゃん出来たでしょ♪(´ε` )

 

IMG_4959

ポポくんはグルーミングのレッスン!!

耳の毛はスムーズになってきました( ^ω^ )

 

IMG_4933

カットもしようね♬

IMG_4933

まだ、ちょっと顔回りのカットやお手入れが苦手かな( ^ω^ )

 

IMG_4933

我慢は出来てるけど、もっと気を楽に受け入れられるように頑張っていこう!!

IMG_4933

ちるぶぅくんは外でコマンドの練習!!

ん??寝てる笑笑??

 

IMG_4933

車の通りが多い場所でも、

 

IMG_4933

ビシッと指示を聞けてます!!

誰の指示でも同じように反応出来るように練習していこうね♪(´ε` )

 

IMG_4933

ちるぶぅ「こんな練習しなくても、このぐらい余裕だよ!!」

は、はいスミマセン笑笑!

 

IMG_4938

イリスちゃんも耳の毛のケアを中心に受け入れる練習です💨

 

IMG_4938

右耳もバリカンをかけていくと・・・

IMG_4938

体が右側に傾いていく・・・笑笑!!

 

IMG_4938

左耳もバリカンかけるね〜!!

 

IMG_4938

水平に戻ってきたかな笑笑!!

左耳がちょっと赤いかな(´∀`; )

耳のケアは緊張MAXから、普通にオヤツが食べられるぐらいになったね♪(´ε` )

継続して頑張っていきましょう♬

 

IMG_4968

たぬちゃんは最後にお散歩レッスンに💨

ちるぶぅくんも一緒にお手伝い!!

 

IMG_4968

二人とも上手に歩けたみたいです✨

ちるぶぅくんはたぬちゃんのお母さんに褒められてましたよ〜♪(´ε` )

 

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました