今朝のHarbor⚓️

一気に増えて・・・

皆さま、おはようございます!

新型コロナの感染者数が一気に上がりましたね(´∀`; )

東京都では昨日493人!?

最近油断している人が多いですからね〜昨日もスーパー入口にあるアルコールで手の消毒をしない人が結構いました( *`ω´)

Go To トラベル自体から感染者が急増したという根拠はなかなかハッキリしないけど、きっかけになったことは間違いないと

日本医師会の会長さんは言ってますね。今週末の三連休もそうですが、また旅行に出かけにくくなっちゃいました💦

 

IMG_4980

Marbleくん&ラウエくん、おはよう!

一緒にいるのが可愛くて、この写真にしちゃいました笑!!

今日も朝から仲良く遊んでるお二人♬レッスンも一緒に頑張ろうね!!

先輩のMarbleくんは、カッコイイお散歩の仕方を見せてあげてね⭐️

 

IMG_4980

ルルさん、おはよう!

久しぶりのHarbor乗船を楽しんでね♬みんなと一緒にレッスンにも参加出来るかな( ^ω^ )

 

IMG_4997

Nowaくん、おはよう!

お家の美味しそうなステーキを食べちゃったんだってね笑!!今日はお肉パワーでいつも以上に頑張るよ〜笑笑!!

 

IMG_4997

ショコラちゃん、おはよう!

今日は体の大きな子が多いけど、みんなヤンチャなだけで優しい・・・はずだから笑笑!!集団レッスンも頑張ろう♬

 

IMG_4997

ヨーゼフくん、おはよう!

ワチャワチャな子が多いので過度だったら指導の方よろしくお願いします⭐️お散歩もみんなと一緒に楽しもうね( ^ω^ )

 

IMG_4997

ワチャワチャな3頭笑笑!!

Marbleくんはこんなに犬同士で遊んだっけ( ^ω^ )??遊べる相手が見つかって良かったね♬・・・すぐ疲れちゃうけど😂笑笑!!

 

 

今日はCrew織田とタカオくんも乗船予定です♪(´ε` )

 

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました