それぞれで練習♬

メリハリをつけて

IMG_5065

ショコラちゃんはセドナの前に服を脱ぐ練習⭐️

 


IMG_5065

ま〜〜だペロペロってしてはいますが、だいぶスムーズになったかな( ^ω^ )

 

 

IMG_5013

爪切りも受け入れられるようになってきたかな??まだ表情が硬いですね笑!!

 

IMG_5013

若いメンズは一緒にCrew織田とレッスンです♬

 

IMG_5013

まずはSIT!!!

Nowaくん、ちゃんと指示を聞いてくださいね♪(´ε` )

IMG_5013

OK〜!!そこから継続していきます💨

 

IMG_5013

ハンドラーである織田も少し離れます・・、

 

IMG_5013

っと、動いてしまったらすぐに戻ります⭐️

 

IMG_5013

もう一度仕切り直してSIT!!

 

IMG_5013

今度は継続も出来ています♬

 

 

IMG_5021

次の指示はDOWN!!

一番反応が早かったのは、ラウエくん✨素晴らしい!!

 

IMG_5021

Nowaくんも

IMG_5021

MarbleくんもDOWN頑張って〜!!

 

IMG_5021

良いですね( ^ω^ )

 

IMG_5021

っと、今度はMarbleくんが動いちゃった!?

いえいえ、織田がみんなをRECALLで呼んだのでした〜♬なので、Marbleくんが一番早く反応したということです⭐️

 

IMG_5021

でも、足元に一番に来たのはラウエくん笑笑!!

 

IMG_5021

足元でSITまで素晴らしい〜!!

 

IMG_5021

Marbleくん、疲れちゃったの笑!?

 

IMG_5030

最後はミニトレインを練習!!

 

IMG_5030

もちろんMarbleくんが一番後ろです!!

 

IMG_5030

ラウエくん、最後にNowaくんですね( ^ω^ )

 

IMG_5030

この頭数ならサッと出来るけど、みんな参加のわんわんトレインでもこのぐらいパッと出来るとカッコイイね♬

 

IMG_5030

しかし、Marbleくんはこうやって並ぶと大きさが際立つね笑笑!!

 

IMG_5030

シニアチームで一緒に練習!!

 

IMG_5042

ヨーゼフくんは、DOWNを出来るかな( ^ω^ )

 

IMG_5042

OK〜!!

ルルさんは無理しなくてイイからね♪(´ε` )

 

IMG_5042

実は手前でMarbleくんが見守ってました♬

 

IMG_5042

ヨーゼフくんはハイタッチ✨

 

IMG_5042

ルルさんは・・・、ボールを発見!!!

 

IMG_5042

でもそのボール大きくない!?

大型犬サイズだと思うよ笑笑!!

 

IMG_5042

でも、果敢に挑戦するルルさんでした♬

 

IMG_5042

いつの間にか、日が当たる暖かい場所に移動してDOWNをしているヨーゼフくんです( ´ ▽ ` )ノ

でも今日はちょっと暑いぐらいかもよ(´∀`; )

 

IMG_5061

ambientloungeが掛け布団のように笑笑!!

 

IMG_5066

最後にカットをして仕上げ✨

 

IMG_5067
はい!!サッパリ綺麗になりました⭐️

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました