あったかさんぽ☀️

暑いくらい?!

 

IMG_2731

それではお散歩レッスンに出発です✨

今日は6頭と5人の11頭の群れで歩きますよ〜♬

群れの意識をしながら上手に歩けるかな??

 

 

IMG_2731

信号待ちはSITやDOWNで落ち着いて待てると良いですね⭐️

 

 

IMG_2771 2

ヨーゼフ「あったかいね〜!」

Nowa「Marbleくん、大丈夫かな?」

今日は最高気温24度だそうですね☀️

Nowaくんの目線の先には・・・

 

 

IMG_2731

M「まだ大丈夫〜!!」

Marbleくんの犬種であるバーニーズマウンテンドッグの原産国はスイス!

寒い国で生まれているので、暑いのはちょっと苦手なんです💦

でもこのくらいの気温なら大丈夫なはずですよ⭐️

みんなとの散歩、楽しもうね♬

犬種によって、気温や湿度の得意不得意が変わってきます!

我が子の犬種が生まれた国(原産国)を調べてみるのも楽しいですよ😊

 

IMG_2731

ハスキーの元気なパピーに遭遇‼️

9ヶ月だそうです⭐️

Marbleくん、上手に挨拶出来るかな??

 

 

IMG_2777

ぐいぐい来られましたが、しっかり挨拶ができましたね♬

IMG_2731

ラウエ「ボクも挨拶してみようかな〜!」

 

IMG_2739 2

ラウエくんも上手に挨拶が出来ました!

素晴らしい〜✨

 

IMG_2739 2

ショコラちゃんはタカオくんと一緒に歩きましょう♬

誰がハンドラーでも美しく歩きましょう!笑

せっかくセドナクルーズしたんだから、尻尾に葉っぱつけたらもったいないからね🍁笑

 

 

IMG_2777

ヨーゼフくんとNowaくんは同じような後ろ姿!!笑

テールをピンと立てて、やる気満々です✨

 

IMG_2739 2

ルルさんはルルさんのペースで、かつ周りに合わせて歩けています♬

階段も一段一段しっかり踏みしめて歩けましたね🐾

 

 

IMG_2771 2

イイ笑顔!!

みんなで歩くと楽しいよね✨

 

 

IMG_2782

ラウエくんは私、Crew織田と初めてのマンツーマン散歩です!!

リーシをゆったり持って歩くことが出来ました♬

体が大きくても小さくても、歩き方は変わらないからね😀

 

 

IMG_2782

ガールズトーク中かな?笑

何を話してるのか気になります!!

 

 

IMG_2782

集合写真は紅葉谷で🍁

今日は散歩日和ですね〜✨

 

 

IMG_2777

バーニーズペア、かっこよくきまってます!!

(色はちょっと加工しちゃったけど😂)

ポージングバッチリ👍

 

IMG_2771 2

Nowaくん、どうしたの??

N「Marbleくん…」

Nowaくん、今日はMarbleくんのことが気になる日だね!笑

 

IMG_2739 2

そのままCREWのランチを買いに来ました!

Marbleくんは場所取りをしてくれていたみたいです!!笑

と言うより、バテてる?笑

 

 

IMG_2755

N「お疲れさま〜!」

M「ありがとう〜!」

って話している風です😂

 

IMG_2771 2

ヨーゼフくんはカメラを構えるとシャッターチャンスを自ら提供してくれます!笑

ありがとうヨーゼフくん💕

でも、ちょっと近いよ!!笑

 

 

IMG_2771 2

ひとやすみしたら・・・・

 


IMG_2777

再び出発です!!

三頭並んで・・・って、あれ?笑

ルルさんがヨーゼフくん&Nowaくんチームに入ってる?!笑




IMG_2777

信号待ちはSITかDOWNでしたよね♬

バーニーズペアは自然と隣同士になりました⭐️

 

IMG_2782

それではHarborに戻りましょう⚓️

 

 

IMG_2787

ランチが終わって一休みしたら、集団レッスンです!!

さあ、切り替えて午後のレッスンですよ〜✨

 

IMG_2787

ルルさん、ボールが気になるね!笑

レッスンが終わったらボールで遊びましょう♬

最年長、参加お願いしますね!

 

 

IMG_2787

Marbleくん、休憩終了ですよー!笑

ショコラちゃん、Marbleくんを連れてきて!笑

IMG_2787

まずはSIT!

ルルさんは輪の中に入れればOK✨

 

 

IMG_2787

眠そうだったMarbleくんも参加出来ました✨

これで全員集合!かとおもったら、

ルルさーん!!笑

 

IMG_2787

はい、これで全員揃いましたね♬

SITできました♪(´ε` )

 

IMG_2787

次はDOWNの指示です!

スムーズにできるかな??

 

IMG_2787

徐々にDOWNができています!!

素晴らしい!!

 

 

IMG_2787

みんなでDOWNできました!!

頑張ったね⭐️

 

IMG_2787

レッスンの後は夢の中😪

犬は夢を見て学んだことを復習すると言われています♬

しっかり復習をしてくださいね!!

 

それではみなさま、また明日〜( ´ ▽ ` )ノ⚓️

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました