今朝のHarbor⚓️

遺跡が出てくるのはロマンがありますが・・・

皆さま、おはようございます!

世界各地で猛烈な熱波や干ばつが起きていますが、その影響で芝生が枯れたり川の水位が下がったりした結果

欧州では隠れていた遺構や遺跡などが次々に見つかっています(´・Д・)」

アメリカのネバダ州でも大規模な干ばつの為、米国最大の人口貯水池ミード湖でも水位の低下が続いています!!

IMG_8055

干上がった湖からは沈没船も次々に姿を現していますが、遺体も次々に発見されているそうです(´∀`; )

 

その貯水湖の水がどのような使い方をされているのかは分かりませんが、

もし飲み水に使われていたとなると、いくら綺麗になって家庭に届くとしてもちょっとゾッとしますね💦

 

ちなみに水位が上がったと言っても、まだ水深は200M以上あるみたいなので

まだまだ何かが出てくる可能性はありますねε-(´∀`; )





BDF4131F-F8D8-4B51-85FD-82D582117F56

トトくん、おはよう!

インターホンへの興奮が強いトトくん。今日は頭数が多くてたくさんチャイムがなりそうなので、興奮の自制の練習をしていこうね!

 

 

7A470301-DDB8-4D55-9F6E-8E9F7ED09992

ルカくん、おはよう!

今日もお客さまへの挨拶は完璧だね!!セドナクルーズと集団レッスンも、完璧を目指しましょう♪

 

 

CCA274A7-A179-41FE-B332-463201AB9521

いっちゅくん、おはよう!

今朝はお客さまへのご挨拶も積極的で、笑顔いっぱいだね✨今日も大好きなクラスメイトと楽しくレッスンしていこう!!

 

 

CCA274A7-A179-41FE-B332-463201AB9521

ルナさん、おはよう!

超やんちゃな後輩がたくさんいて、ルナさんは大忙しかも!?頑張ってくれたらマッサージしてあげるね💓今日もみんなの生徒会長として、よろしくお願いします!

 

CCA274A7-A179-41FE-B332-463201AB9521

テトくん、おはよう!

今日も遊び相手がたくさんいて、とっても嬉しそうですね♪今日は『奥まで歯ブラシ』の練習をしていきましょう!!

 

 

CCA274A7-A179-41FE-B332-463201AB9521

LAKIくん、おはよう!

最近は先読みしてちょっとコマンド以外の行動が目立ってきたLAKIくん!しっかりコマンドを聞き分けれるように集中力をアップしていきましょう⭐️

 

 

 

CCA274A7-A179-41FE-B332-463201AB9521

凪ちゃん、おはよう!

今日はトトくんと一緒に1泊の合宿です!夜元気で暴れることがないように、1日レッスンを頑張ろうね⭐️

 

CCA274A7-A179-41FE-B332-463201AB9521

アリスちゃん、おはよう!

昨日はHarborで寝ている時間がとっても長かったよね!睡眠時間の長さは凪ちゃんに近づいてきている気がするので(笑)、レッスンのレベルも凪ちゃんに近づけるように頑張ろう!!

 

 

EAC28046-6B8F-4AF3-A33F-DE964A503B53

サンタくん、おはよう!

賑やかなクラスメイトがたくさん乗船していて、ワクワクだね!!今日も笑顔を持ち帰れるように、楽しんでレッスンに取り組みましょう( ´)

 

 

 

CCA274A7-A179-41FE-B332-463201AB9521

Viviちゃん、おはよう!

今日はトイプードルの先輩たちがたくさん乗船していますね!紳士、淑女なところを見て、素敵なレディを目指そうね( ´ ▽ ` )

 

CCA274A7-A179-41FE-B332-463201AB9521

カプちゃん、おはよう!

ボディケアの受け入れや、家以外の場所のルールを守ること、犬社会の上下関係など、勉強することがたくさんのカプちゃん!先輩からの注意もしっかり聞いて、楽しく過ごしましょう♪( ´▽)

 

 

D4487019-C086-41FB-A48C-D4066170BE87

ジュニくん、おはよう!いっちゅくんも入り込んできたね〜!!笑笑

今日はプライベートクラスからスタートです!普段に応用できるように、たくさん学んでくださいね!午後のリラックスタイムの時の、物音への吠えもチェックしていきます!

 

 

 

 

 

Dogship06

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました