今朝のHarbor⚓️

急に気温が下がって

皆さま、おはようございます!

昨日との気温差は5度ぐらいみたいですけど今日はグッと寒くなったような気がしますね💦

人間だけでなく犬も体調を崩しやすいので、気をつけてあげてくださいね( ^ω^ )

そろそろ鍋料理が美味しくなる時期ですかね〜〜笑笑!!おでんも食べたいなぁ😂笑!

コンビニにあるおでんの売り上げって、気温が一度下がるだけで大きく変わるそうです♪(´ε` )

 

IMG_5555

ウィルソンくん、おはよう!

今日もみんなと楽しくレッスンしようね♬お散歩は前回良かったから、同じ感じで落ち着いて行きましょう( ^ω^ )

 

IMG_5555

ももちゃん&りきくん、おはよう!

お留守番中の行動がもっともっと声を出さずに過ごせるようにしていかなきゃね!!

今日もビシビシオビディエンスの練習をしていきますよ〜!!

 

IMG_5555

豆太くん、おはよう!

なんと今日は豆助くんも乗船!!豆豆コンビで仲良く一緒にレッスン出来るかな( ^ω^ )

 

IMG_5555

豆助くん、おはよう!

先輩の豆太くんと仲良くなれるかな( ^ω^ )ambientloungeは気持ちいいでしょ〜♬豆太くんと一緒に乗れたら楽しそうだね!!

 

IMG_5555

フランチェスカちゃん、おはよう!

今日もみんなと仲良く一緒にレッスンしようね♬人が近づいてきても上手に挨拶出来るように練習していこう⭐️

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました