お散歩♬

日が出ていないので余計寒さを感じます💦

IMG_5673

ちょっと寒いけど、お散歩行くよ〜笑!!

 

IMG_5673

豆助くんは先輩の豆太くんと上手に歩けるかな( ^ω^ )

 

IMG_5673

みんな落ち着いて歩けるかな〜♪(´ε` )

 

IMG_5673

ウィルソンくん、前回もこんな事なかったっけ笑笑???

 

 

IMG_5734

ももちゃんとりきくんは流石ですね♬

 

 

IMG_5753

ウィルソンくんはみんなと一緒だとテンション上がっちゃうんだよねψ(`∇´)ψ

 

 

IMG_5734

豆豆コンビも落ち着いて歩いていきましょう!!

 

 

IMG_5753

どんな階段でもゆっくり上り下りしようね( ^ω^ )

 

 

IMG_5673

ここからワンサイドで一緒に歩いてみよう♬

 

IMG_5673

そしてちょっとダッシュ💨

豆助くんはハンドラー重視!!素晴らしい⭐️

 

IMG_5673

豆太くんは楽しさ重視😂笑笑!!それもいいでしょう笑笑!!

 

 

IMG_5753

ももちゃんたちも一緒にダッシュ💨

僕たちが本気で走った時に彼らは何パーセントぐらいの力で走るんでしょう(´∀`; )

 

 

IMG_5753

もも「50%ぐらいじゃない」

りき「・・・30%ぐらいだよ(`∇´)ニヤリ」

 

もしかしたら30%もいかないかもしれないですね〜(´Д` )

 

IMG_5702

ウィルソンくんは落ちていた大きなボールに夢中〜✨

 

 

IMG_5759

明らかに、この写真には悪意を感じるね😂笑笑!!ボールの色が青で良かった〜笑笑!!

 

IMG_5702

マンツーマンで行くお散歩も楽しいけど、みんなで行くお散歩は楽しいよね♬

 

 

IMG_5702

フランチェスカちゃんも上手に歩けていますね!!

 

IMG_5702

ももちゃんとりきくんの体感気温は人と同じぐらいなのかな( ^ω^ )

 

IMG_5759

リーシも緩んでて素晴らしい✨

 

IMG_5702

ちょっと二人の距離は縮まったかな♪(´ε` )

 

IMG_5702

もうちょっと先で集合写真を撮るよ〜!!

 

IMG_5734

まだこの辺の紅葉はまばらですね( ^ω^ )

 

IMG_5759

今日はここで集合写真📷✨

ん??後ろから・・・、

 

IMG_5734

ペットホテルのシホウさん♪(´ε` )今日もいっぱい連れてお散歩!!

あれっ!?そのボールさっき芝生にあったやつだよね笑笑!!見事に獲物とかしました😂笑笑!!

 

豆助くんはチワワさんと上手に挨拶♬

IMG_5753

フランチェスカちゃんも挨拶できたかな( ^ω^ )・・・ちょっと変な声は出てたけど笑笑!!

IMG_5753

さぁ、Harborに戻ろう〜♬

 

IMG_5749

さらに距離感は縮まったね♬心の距離も近づいててくれたら嬉しいな♪(´ε` )

でも、焦りは禁物⭐️お互いゆっくり時間をかけて関係を築いていこう( ´ ▽ ` )ノ

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました