ドタバタしてるHarbor笑

雨降ってきちゃった(T ^ T)

IMG_5773

右ストレート💨

 

IMG_5773

もう一発😂笑笑!!

優しく受け止めるチボーくんでした笑笑!!

 

IMG_5797

こちらはオセ郎くんが何度も指導した後、仲良くなった?お二人さん♬

 

 

IMG_5804

は〜い、じゃあ集団レッスンするよ〜!!

ハンドラーはCrew織田です⭐️

 

 

IMG_5804

みんな集まって〜!!

 

 

IMG_5804

よし!!あとはSkyくんがSITすれば揃う!!!

 

 

IMG_5804

OK〜!!揃いました♬

 

IMG_5804

次はDOWN!!

ジンジャーちゃんとジャーニーくん早いですね( ^ω^ )

 

 

IMG_5804

じょじょに揃ってきました⭐️

 

IMG_5815

ん!?

悪い顔してるチボーくん、ちゃんと参加してくださいませ笑笑!!


IMG_5815

ラウエくんもウロウロせずハンドラーの指示を聞きましょう(´∀`; )

 

IMG_5815

チボーく〜ん力つきないで笑!!

 


IMG_5815

そこは遊び出さないで笑笑!!

 


IMG_5815

コラー笑!!

 


IMG_5815

そこまで来たなら、ちゃんとハンドラーの方を見てDOWNすればいいのに😂笑笑!!

 


IMG_5815

最後までこのままだったチボーくんでした(´Д` )

 

IMG_5830

ambientloungeの上でも練習です!!

 

IMG_5830

今日は体の大きな子が多いですが、

IMG_5830

順番に乗っていけば全員乗れるはず!!

 

IMG_5830

はい、チボーくんも乗って〜!!

 

IMG_5830

オセ郎くんといっちゅくんも乗りました♬

IMG_5836

チボーくんは・・・、

IMG_5836

ここにいました⭐️

 

IMG_5836

なんだか山盛りケーキみたいな感じになっちゃった笑笑!!

 

IMG_5852

ここからは、ミニ集団レッスン&撮影会!!

最初はドゥードゥルチーム( ^ω^ )

 

IMG_5852

こうやって並ぶとSkyくんは体が大きいですね⭐️

 

IMG_5852

どうした〜〜!?

IMG_5852

Skyくんがちっちゃくなりました😂笑笑!!

 

IMG_5852

いっちゅくんはそのままでラウエくんと一緒に♬

 

IMG_5852

なんだかんだ仲の良い二人です♪(´ε` )

 

IMG_5852

フレブルチームも仲良く⭐️

 

IMG_5852
独特な距離感を持つフレブルチームですが、仲良くなればこんなに密着♪(´ε` )

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました