今朝のHarbor⚓️

同日優勝!

皆さま、おはようございます!

昨日は野球の日本シリーズでソフトバンクが優勝を決めました〜!!携帯代安くならないかな笑笑!!

そしてJリーグでも川崎フロンターレが優勝!!

プロ野球とJリーグの同日優勝は史上初みたいです♬

でも、お互い別日だったほうがもっとニュースに取り上げられてたでしょうね♪(´ε` )

IMG_5975

Monaちゃん、おはよう!

すっかりウェスティーっぽくなっちゃって♪(´ε` )いろんな場所にお出かけ出来てるのはイイ子に過ごせてる証拠かな( ^ω^ )

 

IMG_5975

京介くん、おはよう!

甘えん坊&ワガママ度が上がり過ぎないように気を引き締めて、今日もレッスンは積極的に参加しようね笑!!

 

IMG_5979

ルークくん、おはよう!

今日も先輩たちがいっぱいいるけど上手に過ごせるかな〜??レッスンも一緒に頑張ろうね( ^ω^ )

 

IMG_5976
IMG_5976

ラウエくん、おはよう!

そんな顔しなくても邪魔しないよ😂笑笑!!遊び相手に困らない1日だけどレッスンは集中して頑張ろう♬

 

IMG_5995

Nowaくん、おはよう!

大好きなラウエくんがいるけど、レッスン中はハンドラーに集中ですよ〜♪(´ε` )お散歩も落ち着いて歩きましょう!!

 

 

IMG_5991

今日はLABIも乗船していますよ〜♬

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました